DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

次もセンチザクで

モデサミのテンションが落ちないうちに次もいかなくちゃ!!
といってもマイペースでいきますが


今回のザク用に作ったカラーがかなり余ったので
正真正銘本物のセンチネルザクも一気に塗装して仕上げちゃいましょう♪

0079zaku_0128

かなり前に表面処理がほぼ終わってるんで早そうな予感

てか、このザクはホントかっちょい~☆
完璧っすよね!この造形は!



今週末くらいに今回のザクは写真撮ってサイトにアップします。

ホームページの更新の仕方覚えてるかな…(汗)
  1. 2009/10/13(火) 23:35:39|
  2. 1/144センチネル版ザク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遅ればせながらfg | ホーム | モデサミ終了!みなさんお疲れさまでした!!!>>

コメント

モデサミお疲れさまでした

どもども、そっか~。DOOVAさんの所はもう大詰めだったんですねw
それこそ大団円一歩手前!
しっかり見届けます!!!

ブログコメントありがとう御座いました。
テンション上がってるうちにプランを練ります。
センチネル時代のあさのさんが問いかけたアンサーは未だ答えられないかも知れないけれど。
まずは「やってみる」の方向でw
  1. 2009/10/14(水) 00:02:06 |
  2. URL |
  3.  Mr. #-
  4. [ 編集]

>Mr.さん
どもども!
塗装開始一歩前だったんですよ。
当時塗装するのに部屋かたづけないとと思って放置しちゃってたんですねw
キット自体は大昔のガレキなんで抜きとか気泡とかヒドイもんだったんですが
なんとかモデグラの作例に近づけるために苦労しましたw
しっかり大団円のザクに仕上げますんで出来上がったら見てくださいね♪
  1. 2009/10/14(水) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

遠方から御越しくださり感謝いたします^^

今回、やっと会えることが出来ましたよ~
ほんとは、いろいろと聞きたいことがあったんですが、
仕事が・・・w
今度、会うときは聞きたいことを紙に書いて持っていきますので宜しくお願いいたします^^

やっぱ、DOOVAさんのザクは、最高!!
  1. 2009/10/15(木) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

りりももさん
やっと会えましたね~^^
モデサミ当日はりりももさん運営側で忙しかったですからね!
今度会う時はゆっくりじっくり語りましょう!!

りりももさんのGP01も最高でした!!
  1. 2009/10/15(木) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/365-7895f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)