出発します♪

ついにモデサミに向け出発いたします。

今日のお昼に最終仕上げしたんですが、
なんということか
晴れてるのに一部パーツがトップコートでカブリました(汗)
でもってなんとかリカバー!と思って
薄く溶いたトップコート吹いたら

塗膜がヒビ割れました・・・・・・(汗)
日照り続きの地面みたいな感じ(汗)


結局そのパーツの塗装を一からやり直し
なんとか完成


でもってあとは台座♪

大阪百鬼のときに使ってたちょい高めのやつでやろうと思ったら
どこ探しても見当たらん(汗)

もう時間ないんで
GFFの台座にプリントアウトした紙貼ってますw



まぁ今回は量産型ザクという非常に地味な作品なんで
あんまり見られないはずw

と思って良しとしましょうw


ではではモデサミ楽しんできます。


当日は作品同様誰にもDOOVAだと気づかれないよう
地味に地味に動いていると思いますw


最後の画像だけ撮ってなかった(汗)
モデサミ後に公開します
スポンサーサイト

コメント

ども^^

気をつけて来てくださいね~
って、も~うちをでてますよね?
百鬼では、喋れませんでしたので
今回は是非^^

あっ!奥さん同伴でお願いしますw
だから、も~うち出てるって!ww

りりももさん
名古屋つきましたよ~

奥さん連れくればよかったっすねw


今日は色々と大変でしょうが
よろしくお願いいたします。
非公開コメント