DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガン王行けず・・・orz

久々にPC触りました。

ガン王に行くのに手ぶらじゃやっぱアレだよなと思い、
賞とか関係なく名刺代わりに何か持って行こうと。
まあ、ネタ系になってしまうんですが、
MGアッガイのおまけ用に作っていた旧キットの1/144を
「究極のストレート組み」と題し、
プラ材や市販パーツを一切つかわずプロポーションもあえてままの状態で、
エッジ等各部の精度を限界まで高めた作品で挑もうと。
多分完成後の写真を見ても、自分しかわからないようなしなくもよい作業なんですが、
よし!塗装して完成だ!という時に久々の友達から連絡があり飲もうということに。
まあ一晩だけなら大丈夫だろうと思い飲んだんですが・・・・
3日間もぶっ続けになるとは・・・・orz
酔っぱらっているもんだから力の加減ができず、
仮組放置中のプラモは破壊されるはで…
アッガイは幸い避難しておいたので無事でしたが、当然ガン王には間に合わず…
結果発表だけは見たいと思ったんですが、今度は奴が爆睡状態に入って起きない…
捨てて行こう思ったんですが、結局行けずということで…
なにごとも予定通りには行かないもんだと実感した3日間でございました。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/08(月) 15:26:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成品続々でアセりまくりん! | ホーム | ミディアムブルー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/36-6cf808c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
