DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗装開始☆

一番数の多い薄い緑のパーツの塗装が完了!


f21005


ガンダムカラーのザク用グリーン(薄いほう)をグリーン1:白8~10くらいの比率で
出来るかぎり薄いグリーンにしました。

久々の塗装だったんで最初稀釈の割合間違えて表面がザラザラに(汗)
一瞬ザラザラ活かして全面鋳造表現だぁとか思ったんですが
せっかく表面処理頑張ったんで稀釈しなおしてリカバーしましたw

でもパーツ洗浄しないで塗装しちゃったんで結構ホコリ噛んでる…orz

ウェザリングでゴマカシマスw

今回は時間の関係でグラデ塗装してないので
カーモデルなどでやる表面張力を活かした塗装してます。
なもんで現在はテッカテカ


明日で基本塗装完了。
明後日からデカールやらウォッシングやら色々と仕上げに入ります。


なんとか間に合うかな
  1. 2009/10/05(月) 02:13:34|
  2. 1/100センチネル版ザク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<基本色塗装完了 | ホーム | やっとサフ完了(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/357-3a26cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
