DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

表面ボコボコ エッジはヨレヨレ orz

プチ新婚旅行から帰って来た昨日も深夜まで作業して
今日もなんかかなり眠いけど頑張ってますzzz

残すところ9月もあとちょっと(汗)
10月入ったら塗装に入らないとマジでヤバイっす(汗)

サフ吹きながら各パーツの精度高めたりディティ-ル追加したりしてるんだけど
表面のザラザラボコボコは良いとして
エッジがかなりヨレヨレになってて…
これはきちんと修正しとかないと(汗)
せっかく改修版で作ってもこのへんがダメだと
素組みどころかパチ組みにも劣るんですよね(汗)

f20929_1

f20929_2



ところで自分の携帯電話が壊れてしまって
今日代替えで新機種借りてるんですが
最新の携帯のカメラは高性能ですね^^
今回の写真はその携帯で撮影したものですが
照明とかきちんとすれば本撮影でもイケルかもw
  1. 2009/09/29(火) 01:52:09|
  2. 1/100センチネル版ザク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とうとう10月…(汗) | ホーム | サイドアーマーのディティ完了>>

コメント

こんばんは!Doovaさんの作品にはいつも驚嘆させられますが、センチネルザク独特のアンバランス感は以前こちらで見せていただいたG×Gのザクよりも立体として再現されているように感じました。モデラーズサミット向けの作品という事で、時間との戦いも有り、御苦労も多いと思いますが、体を壊さないように頑張って下さい!
  1. 2009/09/29(火) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. Kenbow #-
  4. [ 編集]

Kenbowさん
カトキ画稿のザクってビミョーなバランスなんすよね~w
まだプロポーションは納得いってないんで直したいですが
時間が迫ってるんで今回はこれで行っちゃいます(汗)
いつかまたF2ザクには挑戦してみたいですね^^
GxGのザクは画稿とは違いますが立体としては最高峰ですね
一番最初に立体化されたものなのに未だにこれの上をいくのが無いと思います^^
  1. 2009/10/02(金) 01:56:19 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/353-d5c04de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)