DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

大阪ガン王

すごい時間の日記だ(早起き?夜更かし?)
この前の日曜日は大阪ガン王で盛り上がったようですね。
まるにょんさんからお話をお聞きし、G2000さんのサイトで写真を拝見し、
会場には行けませんでしたが、楽しめました。
グランプリがすえぞうさんのアレックスのようでしたが、
カトキテイスト(小松原テイスト?)を盛り込んだボク好みの作品ですね。
アレックスは、地味に好きな機体なんですよね。
かっこ良すぎないかっこよさ?(わかりますかね?)
中途半端なマイナーチェンジ振りに惹かれます。(褒めてるのか?)
スニーカーで言えば、ジョーダン6に対してのジョーダン7、
車で言えば、モデルチェンジしたのにおいおい前の方がいいんじゃねえの?って感じの
国産スポーツカーのようで(まったく褒めてない)
そんな初代ガンダムを越えてないダサさが妙に好きだったりします。
で、それをリファインした小松原氏のインテグラル版が特に好きで、
いつか1/100ベースで挑戦してみたいですね。
ほんと作りたいもので爆発しそうです。
そんで今週末は東京ガン王ですね。
なんか作って持って行きたいですが、中途半端な作品だと恥ずかしいので
今回はやはり見送りかな?
でも、いろいろな人に会ってみたいので会場には行こうと思っています。
ネットモデラーさんで東京ガン王参加される方、
ボクが声かけたらやさしくしてくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/03(水) 04:43:32|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スジボリング | ホーム | 初のアウェイプラモ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/33-d423d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)