DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベーションが・・・

デュナメスを進めつつ低下していくモチベーションをアップさせるために
作りかけ途中も色々と手をつけているんですがどうもやる気が・・・

手を動かすと5分くらいで眠くなるw


そんな時はサイト巡りと思って色々と廻っていると
toropenさんのところでジムのコンペがあるんですね。
メンバーが豪華な顔ぶれになりそうなので作品も楽しみ♪
なんかちょっと影響されて自分もジム組んでみたいなぁと思い
押し入れをあさってジム改とジムカスを引っぱり出してきてパチパチと
gm0105


そのままだとかなりムチムチ体系w
センチネル版とかレックレス版のスマートな体系のほうがカッコいいよなぁと思うんですが、
そうするにはかなりの労力が必要ですね。

これは地味に進めようかなw


とりあえず早くデュナメスをw
(色塗りしようと思えばできる状態なんだけどもうちょっとだけ弄ります)
  1. 2008/01/05(土) 18:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一旦二次元にしてみました | ホーム | ついにGET!!!!!!!!>>

コメント

あっ!僕は、ジムカスにカトキの腕と脚を付けますたよ!w
って、ただそれだけなんですが、この先どうしようか検討中^^;
なかなか難しいですよね・・・

う~ん、カトキにF2にジムに今年のDOOVAさんにも超キタイ^^
楽しみです^^
  1. 2008/01/05(土) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

りりももさんはジムカス+カトガンですね。
お互いカトキライン作る時の基本ベースですね。
でもここからが勝負ですよね~
MGのままだと画稿に振るにもセンチネルに振るにもレックレスに振るにも全然カタチが違うんですもんw
ボクはセンチネルの大団円ガンダムのスタイルでジムを!と考えているので
今月号のモデグラと当時のモデグラ、あとProjectSでBPM180さんが作ったCGを参考にしようと思っています。
これやる場合はほとんどスクラッチになるんですが
カトキラインは素立ちがキマれば合格と思っているんで
関節はほとんど殺して行く予定です。

りりももさんはどんな感じで作る予定ですか?

お互い頑張りましょう!!
  1. 2008/01/06(日) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/07(月) 02:34:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/324-e85cfbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
