よいお年を

ここ最近、宴会宴会でプラモあんまできとりませんでした。
途中ご近所のルーキーさん、Maさんと会ったりスマイルさん家に行ったりしましたが、
それ以外はほっとんど飲み会でしたw
今日も朝まで予定入ってるしww

と言ってる間に12月31日っすね。
2007年も終わり。
プラモ、手をつけた数は過去最高でしたが、完成したのは・・・・

ネット上やリアルのプラモ仲間が増えたのが嬉しいことですね。
百鬼も遠征して行ったし、G2000にも入ったし。
ここに来て頂いている方々にも色々とお世話になりました。
来年はもうちょっと完成品を披露できるように頑張ります。


では、みなさん良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

この時間、新年を迎えてから挨拶するべきか
今するべきか迷いましたが今します^^
今年もイイモノをたくさん拝見させて
いただきました。
来年も ちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いしますm(__)m

リンクの件ありがとうございます。
非常に嬉しいです。
以後よろしくお願いします。

そして、今年はわずかでしたが、
お世話になりました。
来年もブログや、完成品を楽しみにしていますし、色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

では、よいお年を~。

こちらでははじめましてのさのすけです
今年もあと少しというときに、あのザクを拝見することができて嬉しかったです!
オラザクでのかっちょいいグフを見たり、東海組でもお名前をお聞きしたりしていましたよ~

来年も遊びに来させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします
それでは、良いお年を~!

>ひっほさん
今年もヨロシクお願いいたします。
去年は全然完成品作れなかったんで今年はガンバリマス!
またお付き合いください☆
ではでは~ノシ

>misakiさん
今年もよろしくお願いいたします。
相互リンクさんということで色々をお世話になります♪
今年はお互いに楽しくプラモ作りましょうね~

>さのすけさん
今年もよろしくお願いいたします。
ヤフーのコンテストは撃沈しちゃいましたけど
さのすけさんとお知り合いになれたのである意味良い結果かもw
ではでは、あらためましてよろしくお願いいたします。
非公開コメント