DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月号は電ホの勝ち!!

モデグラは別に置いておいて
基本的にボクは電撃ホビーマガジンよりもホビージャパン派なのですが
今回だけは電ホ頑張った!!非常に良い!!
電ホきっての看板モデラーの本気作品のオンパレード&豪華付録!
一家に一冊・・・いや三冊あっても良いくらいっす!
電ホって基本的に良い意味で初心者でもできますよ~的な身近な作例が定番だった感じでしたが、
今回のリゼルとクシャトリアは以前のモデグラバリの
「出来るモンならやってみぃ!」的なプロの意地が見られました。

正直・・・
ちょっと生意気発言ですが、最近の雑誌作例見てて
「本気出せば、オレの方がスゴイの作れるぜw」って思ってましたが
今回の電ホの作例以上の作るのは絶対ムリぽっすw
久々に模型誌見てモチベーションが上がった一日でした。
  1. 2007/12/23(日) 01:23:13|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日のデュナメス【7】 | ホーム | キタコレ>>

コメント

自分もHJ派です。でも、いつも電ホも買ってますが。とりあえず21日にHJは買ったので、電ホは25日に絶対買います。

DOOVAさんが予告?してくれたので、
期待はとっても大です。
  1. 2007/12/23(日) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. misaki #ZSclHpvI
  4. [ 編集]

僕もホビジャ派ですね~。
電ホビは作例が少ないイメージで…
なんかわかります^^参考にしようって思うのがあんまなくて…ι
でも今月は見てみようと思います!

で、DOOVAさんの今後の作品に期待します^^
  1. 2007/12/23(日) 20:04:05 |
  2. URL |
  3. オグリコウタロウ #-
  4. [ 編集]

>misakiさん
ボクの場合HJとモデグラは毎月欠かさず、電ホは記事によって・・みたいな感じです。
電ホの作例の傾向がボクが目指している方向とちょっと違っているのが多いんですが、
今回みたいな超絶作例が続くのであれば毎月買っちゃうかもw
逆にモデグラは超絶作例がめっきり減って残念。

>オグリさん
オグリさんもHJ派ですか。
電ホは良い意味で身近な作例が多いんですが、
それってネットモデラーさんの本気作品見てた方が参考になるんで・・・
そんな感じで電ホはたまにしか買ってなかったっすねw
でも今月は付録も付いてるし“買い”ですよw

今後の作品
ガンガリマス!!
  1. 2007/12/24(月) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/317-52761be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
