DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のデュナメス【1】

どーも、僕です(^^)。


タイトルから挨拶から全パクスタートwww
先日のレギュレーター関係の接続の件ですが、
とりあえず現状のアタッチメントで一応は繋げました。
1214_001

後ろがグチャグチャなのはほっといてくださいw


解説しますと現在は

コンプ→スーパードレンキャッチ→3連ジョイント→レギュレーター→0.3エアブラシ(塗装用)
                       →0.5エアブラシ(サフ用)

なんですが、イメージしてたのは

コンプ→スーパードレンキャッチ→レギュレーター→3連ジョイント→0.3エアブラシ(塗装用)
                               →0.3エアブラシ(メタルカラー用)
                               →0.5エアブラシ(サフ用)

だったんですね。
スーパードレンキャッチとレギュレーターが現状では直結できないんで
アタッチメントが来るまでこれでガマン。
現状だと高圧でサフが吹けるからこれでも良いかも?

つってもすぐに使う予定もないんですが・・・(爆



で本日の本題。
ヤフオク出してお年玉稼がなきゃ!なんて思いまして
旬のキット?の1/100ガンダムデュメナスだかデュナメスだかを買っちゃいましたw
1214_002


今までガンダム系は何度挫折したことか・・・・w
でも、でも、でも・・・・
今回こそはぜぇったいに完成させるぅぅうう!
実は1/100エクシアも買ってパチ組みの途中までしたんですが、
太もも後ろと肩の合わせ目でモチベーションダウンして放棄w
でも今回はなんかイケそうなパーツ割り♪
それに色もザクっぽいグリーンだしw
タガネとかナノミとか力強い味方がついてるし・・・




次回のタイトルが“本日のデュナメス【2】”でなかったら
また挫折したと思ってください・・・
  1. 2007/12/14(金) 23:39:06|
  2. 1/100ガンダムデュナメス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のデュナメス【2】 | ホーム | つかない・・・・・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/309-8605a698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
