DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

こっちはやっぱ寒い!

今日東京から帰ってきましたが、寒いっす!
カゼひいちゃいましたw

土曜日のG2000忘年会は超オモチロかったYO♪
会場がアキバで待ち合わせが駅前だったんですが、
ラップがスゴイことに・・・w
メガネスーパーどうしちゃったの・・・?w

相変わらずの超個性派毒舌メンバーで宴会は盛り上がり
数人リバースを繰り返しながら結局朝帰りにw
やれば出来る子が多いG2000なんで10人来て完成品が3体のみと
テーブルの上は模型サークルの飲み会っぽくなかったかもですが、
内容はかなり濃かった?っすw
次回のガン王はみんなスンゴイ作品をもってくるハズ?
とりあえず新年会で珍さんのZZがきちんと立てるようになってるのと
ひろきちさんのリック・ディアスが完成しているのが見られるハズ?

あと、自分もきちんと1体を最後まで完成させられる性格に戻さなきゃ!
  1. 2007/12/10(月) 23:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メッキゴールドGET | ホーム | 土曜からTOKIO>>

コメント

こんちわもとyu-kiです。
ラッパー見ましたけど、オモロいっすね!
キュリオスのほうはウェザリングかけちゃって・・
かなりヘンになっちゃって、押入れにいれちゃいました。
また、製作再開したいです!自分のことばっかでスンマセン(;人;)
  1. 2007/12/11(火) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. YU=SAN #-
  4. [ 編集]

yu-kiさん、どうもです。
ラッパーは生で見るとかなりヤバイですよw
キュリオスに汚しっすか・・・・リベンジ!
次回はナドレにも挑戦!w
なんつって・・・w
  1. 2007/12/11(火) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/306-4888451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)