36歳

日が変わっちゃったけど、10月9日で36歳になってしまった…
30過ぎたら早いっすねホントw

百鬼からもうけっこう経ってるけどまだ興奮が冷めず、
作りたいものがどんどん増幅していってしまって
あっちこっち色々なものに手をつけちゃって収拾がつかない状況ですw
さらにキットもガッツンガッツン買っちゃってて
押し入れに入らなくなってもう一カ所積みプラ置き場を確保してしまったw
勢い余ってガンダムエクシアのHGまで買ってしまいましたよwww
とりあえず当面の製作物はザクとザクとザクと・・・・ザクってな感じになりそうですが、
ガレージキットで面白いものも何個か購入したんでその辺も織り交ぜたり
マシーネンも息抜きでやったりしたいなぁなんて思っております。


この前パチスロで万枚達成したんで
(5号機の時代に万枚行くとは思わなかったwちなみに機種はマーベルXって奴です)
自分のお誕生日プレゼントにiPod touch買っちゃいましたw
ホームページも見れるしけっこう重宝しそう♪
iPod

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。元気でしたか。早速なのですが、一部文字化けしていますね。
ザク楽しみにしてます。どんな形になるのやら!

誕生日オメー!
そっから急加速するよ、歳とるの。

俺も旧キットやったり、SF3Dやったり…DOOVAさんの影響に違いないw

まー、オッサンはぼちぼちとプを楽しみましょう!

DOOVAさんお誕生日おめでとうございます^^

僕も気がつきゃ~おっさんでしたからねw

しかし、このスロ低迷期にマソ枚とは....等価で...20マソ....

イイニャ~

誕生日おめでとうございます。
撲も6日に体験しました36歳w

ガキの頃だったら30歳すぎって めちゃ
オジサンという認識があったけど
いざ自分がなってみると・・
ガキの頃と精神年齢変わってないです^^;

ところでランバ・ラルって何歳だったんですかね?w

あれれ!オイラよか一つ若かったのね~
なんだか微妙に悔しい感じ^^

この画像のやつ凄いね、今度見せてください

お誕生日オメデトウゴザイマス!
ホント30過ぎたら速すぎる・・・。

ワタクシも買ってしまいましたnano。
touchには手が届かなかったからnano。

さっそく、Z劇場版3作入れて持ち歩いております。

>ファーストガンダム好きさん
ども!風邪ひいてますよw
文字化け、iPodで見ると文字化けしてたんでソースをいじったんですが
今度はPCで見たときに文字化けしちゃってましたねw
現在はなおってるかな?
ザクはHarry旧ザク、MANICS MANIA旧ザク、MGシャアザクver.2.0、
MGザクver.2.0版黒3、MGジョニザク、MGザクver.2.0使用大河原版、哀原版MGザクF2・・・・
ザクだけで7体も手つけちゃってますw
旧ザク2体とシャアザクは早めに完成させますw

>トヲルさん
ども、30過ぎたらあっという間って感じですが、
まわりに聞くと40はもっと早いとか・・・・w
旧キットは模型作ってるって感じで楽しいっすよw

>Ω-nattoさん
どうもです!
スロットは4号機みたく短時間にイッキの大爆発はしませんが、
ツボにハマれば、ハマリなしでじわじわと増えて行きマン枚の可能性もないこともないですw
そのかわりやめるにやめられず、スンゴク疲れますがwww
2027とマーベルXはうまくいけばマン枚いきますよ!

>ヒッホさん
ヒッホさんも同学年なんですね♪
僕も精神年齢は20歳の時から変わってないっすねw
服なんか未だに大人が着るの持ってないっすよw
未だにいつもジーパンと革ジャンですw

>ルーキーさん
ルーキーさんって1コ上だったんすか!
同じかと思ってた・・・
今度から敬語で話さなきゃw
iPod面白いけど、まだイマイチ使えませんよw
ネット環境がまだ整ってないから外で全然使えない状況です・・・
買うの早過ぎたかもw

>ショーさん
ども~!
ショーさんはnano買いましたか!
今回から動画も見れるんですよね!
ボクもiPod touchが思ってた以上に使えないんで
nanoも買っちゃおうかと検討中ですw
非公開コメント