DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

バックパック

今日はプラモは触っていないんですが、
バックパックのディフォルメ具合をイラレで作成してみました。



右がGFFですが、このディティールを出来る限り再現したいと思います。
芯はキットのものを使用しますが、ホント芯だけにしか使えないっす。



これが、イラレで作成した4面図になります。画像の大きさはほぼ原寸に合わせました。右のキットと比べると大きめになっているのがわかりますね。
これを元に展開図を作成し、この前発見したプラ板直プリントで作成しようと思っています。
1個作って複製すれば楽そうですが、複製ってまだやったことなくてで、1個づつコツコツと作っていきます。
一応、完成イメージを合成で作成してみました。



この通りに行けばカッコ良くなりそうですが、そう上手くいかないでしょう…
来週はこの作業で終わりそうな感じです。
なんか最近、プラモ作業がハイテク化してきてるなぁ~
スポンサーサイト
  1. 2005/07/02(土) 21:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックパック展開図完成 | ホーム | 今日から日記をブログにしてみました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/3-feabe7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)