DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SF3D

WAVEのAFS Mk.2買ってきちゃいました。
afs_01


マシーネンの女の子のフィギュアが出てたんでなんか勢いで・・・w

パチ組みしたけど、けっこうイイじゃん!
中学一年の時以来久々っすね。
ボクにとってはマシーネン・クリーガーでなくて
いまだにSF3Dなんですよw
ホント当時ハマったハマった。
ガンプラ作ってる奴バカにするほどハマリまくってましたよw




でも、今のボクはガノタですので・・・・
afs_02








中の人は誰かな・・・・・・・・?











afs_03













ランバ・ラル!






ボクが作るとなんでもジオンになっちゃいますw






今月の電ホのザクコンペで
アムロ・レイ専用ザクwという
オラ設定にもほどがあるだろwと思わずツッコミ入れたくなる作品を見たんですが、
ツボにはまったのかじわじわと気に入ってしまい・・・



ランバ・ラル専用AFS Mk.2

作っちゃいます☆




ヒートロッド?

有りますよ~



左手は?

もちろんマシンガン!



太モモは?

トンガリます!



色はモチロンでw






うまく出来たらグスタフにノリス乗っけて
グフタス
も作っちゃおうかなw
  1. 2007/09/26(水) 23:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<36歳 | ホーム | これは良いものだ>>

コメント

そうですよね~SF3Dですよね!ワシ等の世代は^^
私は田舎に住んでいて、売っているお店が無く逆にガンプラばかり作って
バカにされた方です・・・・・・・・
手に入れられない悔しさから便器に入ったオッサン作って何が楽しいんだ!
と強がっていた方です。人一倍作りたかったのに・・・・
(知ってて言ってるから悲しいのよねTT)

ランバラル冷遇されまくりですね~モビルスーツの支給も受けられず、とうと
う便器をまとってしまうのですか(未だに言っちゃう)・・・・しかも青く塗ってし
まう・・・・・・さすがDOOVA様

ザクとは違うのだよ!ザクとわぁぁ!・・・・・・
グフとも違うのだよ!グフとわぁぁ・・・・・
ドムとも違うのだよ!ドムとわぁぁ・・・・
とこの辺で・・・・・

30日お土産話やら新ネタやら楽しみにしてますね~
  1. 2007/09/27(木) 07:15:57 |
  2. URL |
  3. ROOKIE34 #-
  4. [ 編集]

あ!

そうそう、以前お願いしたスーパーガンダム用ティターンズ
デカール待ってますからぁ^^(余計な追加コメントすんません^^;)
  1. 2007/09/27(木) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. ROOKIE34 #-
  4. [ 編集]

あっしもSF3Dっす
Ma.Kってナニ?って本気で言ったことあります。
しかも昔ワンフェスで横山氏に特製ストラップに直筆サイン
してもらっていながら(核爆

ラルが入るとは!スゲー!!
ということは・・・
モチロン・・・

ドダイを土台に・・・(くどい!w
  1. 2007/09/27(木) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. ショー #-
  4. [ 編集]

>ROOKIE34さん
やっぱSF3Dっすよねw
Let'sリベンジ!
いっしょに作りましょ~♪

30日にこれを作って持って行こう!
と思ったんですが、今日27日なんですね・・・・間に合わないorz

>ショーさん
ショーさんもSF3D派っすねw
横山センセイに直筆サインとはうらやましいですね!

土台はやっぱドダイ・・・かな?w
  1. 2007/09/27(木) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

ナイスアイデア!!!

だめです(>_<)
吹きました(>3<)
完成がすごく楽しみです!!!
オレも今度そういう「遊び」やってみようかな。
  1. 2007/09/28(金) 02:00:17 |
  2. URL |
  3. オグリ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

 こんばんは

 私も当時作っていました~

 短編映画?みたいなのの上映会が当時あって行ったりしましたぁ~

  1. 2007/09/30(日) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. G2000スズキ<br /> #-
  4. [ 編集]

>オグリさん
息抜きタイムにじわじわと完成させますw
マシーネンって遊び要素を入れても面白いものができそうですねw

>スズキさん
ズッキーさんも作ってましたかw
みんな一度は通ってる道なんすね。
そうそう、映画みたいのありましたねw
ボクも見たような見てないような・・・
  1. 2007/10/10(水) 01:26:31 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/299-774dac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンプラガンプラ?は、アニメ作品の『機動戦士ガンダム』をはじめとする「ガンダムシリーズ」において、主に劇中に登場したロボット(モビルスーツ、モビルアーマー等と呼ばれる)や艦船のプラモデルのこと。ガンプラの製造・発売元は、作品制作元のサンライズ (アニメ制作
  1. 2007/09/29(土) 20:59:13 |
  2. フィギュアフリーク集合!
