DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは良いものだ

リサイクルショップで一目惚れして即買いw
420円なり

zakutoy_01


プライズ景品のようですが、サイズはほぼ1/144
HGUCよりもカタチが良いんでない?
しかもフル可動っすよ!

zakutoy_02


ザクマシンガンもきちっと構えられます!
ダイキャストパーツも使ってるから設置もバッチリだし、重量もそこそこ。
あと極めつけはこれ

zakutoy_03


スカートアーマーを見てください。
アニメのようにフニャ~と曲がりますw
ジオン脅威のメカニズムをきちんと再現してますよ~w

他にもこのシリーズでシャアザク、06R、ドズルザクがあるようです。
ヤフオクにも出てたから全部買っちゃおうかなw
  1. 2007/09/24(月) 22:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<SF3D | ホーム | HJ買ってきた>>

コメント

プライズザク昔持っていました。

これてジオン脅威のメカニズム再現してますよね。HGUCよりカタチがいい。DOVAさんに倣えです。3種の武器はあったのですが、フットミサイルやマザラートップの主砲を附属させて欲しかったなという記憶がよぎりますね。スペシャルクリエイティブモデルというネーミングだったと記憶しています。これで、ラルグフ出ないかなという儚い夢を抱いた事がありますよ!
  1. 2007/09/25(火) 12:56:43 |
  2. URL |
  3. ファーストガンダム好き #-
  4. [ 編集]

特に「腕部のライン」が「なんとなくククルスドアンぽくて、今にも殴ってきそうな雰囲気が良いな♪」と思いました…私も物を見つけたら即買いしそうです。
  1. 2007/09/25(火) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. Kenbow #-
  4. [ 編集]

写真の効果かもしれないけど
プライズ特有のチープ玩具臭が無いですね。

マシンガン構えてるポーズなんて
HGUC以上にみえます。
可動戦士とHGUCの良い所をプラスしたような・・


こりゃDOOVAさん落札したほうが
いいんじゃないですか?
  1. 2007/09/25(火) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. ヒッホ #1KzpdHPE
  4. [ 編集]

ダイキャストクリエイティブ
撲もシャアザクが ちょっと欲しいと思い
調べてみるとシャアだけメッキ仕様w
通常色もあるのでしょうか。
  1. 2007/09/25(火) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. ヒッホ #8BW9VF9.
  4. [ 編集]

>ファーストガンダム好き さん
HGUCよりもザクらしいポイントが多いですよね。
足はこれのほうが良いカタチしてますよ。
これでグフが出てたら良かったですね~

>Kenbowさん
たしかに腕の細いところはそんな印象がありますね。
動くし、壊れにくそうだし!
見つけたら即買いですよw

>ヒッホさん
脚がもうちょっと開けば、ガッツリ腰を落としてマシンガンが構えられるんですけどね。
カタチだけだったらホント一番理想に近いかもですよw
シャアザクも通常カラー版ありますよ。
こまめにヤフオクチェックしてたら出てくるかもですね。
でもその時はボクとオークション争うことになるかもw
  1. 2007/09/26(水) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^



DOOVAさんはこいつをどう料理するんですか?

って振ってみときますw

あっ!遅くなりましたがグフギャラお腹いっぱい拝見させて頂きました!

もう、『おかわり~!』したいくらいです^^
  1. 2007/09/26(水) 09:53:12 |
  2. URL |
  3. Ω-natto #-
  4. [ 編集]

ども~!
どう料理?
生が一番です!

うちはおかわり自由ですよ!
  1. 2007/09/26(水) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/298-a5a046c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
