DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HJ買ってきた

いつも模型誌の早売りを買いに行っている近所の模型店が
悲しいことに閉店されていたので、駐車場代払って街なかのボークスへ。
HJと1/144ドダイYSを購入。
なぜまたドダイかと言いますと
グフの嫁ぎ先が決まりまして・・・
グフは良いとしてドダイの出来がどうしても納得できないので
もう一度作り直して送りますということにしました。

で、で、HJをパラパラめくっていたんですが、
ガンダムOO関連はすっ飛ばして・・・・と思ったら
エクシアは1/60と1/100も出るんですね。
どっちか作ってみようかしらw

10月にMGデスティニー発売・・・・まぁこれはスルーねw
おっMGユニコーン!
ちょっと作ってみたいかもw

作例はMGゲルver.2でジョニゲル。
なんかバックパックが小さく感じるけど、こんなもんなのかな?
次はザクタンクだ!
顔がヘン・・・
次ゾック!
ぉぉおおおお!!すんげぇ~!
チョ~イイィィ!
最後にセイラ・マスオ氏のパーフェクトガンダム。
顔がカッコエ~☆
この人はホント、センスいいっすね!

あとは・・・WAVEのK.O.G予約しなきゃ!


以上w
  1. 2007/09/24(月) 01:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これは良いものだ | ホーム | データベースを作ろうかと>>

コメント

早売りHJは僕も買ってます^^
ザクタンクはモノアイスリットの細さと
動力パイプの大きさに違和感がありますね。

とらのあなの新製品に笑っちゃいましたw
  1. 2007/09/24(月) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. ヒッホ #ojWUM3YI
  4. [ 編集]

目つきを凶悪って書いてあるけど
全然凶悪になってないっすよねw
動力パイプもスプリングが細すぎなのかパイプが太すぎなのか
動力パイプっぽくないw
仕上げは良いかもしれないっすけど、なんかイマイチw

百鬼ですごい作品ばかり見てきたから、ちょっと辛口コメントっすw
  1. 2007/09/24(月) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

K.O.G買うんですか!?

あのサイズで3万オーバーは厳しいなぁー。

僕もそろそろMH作りたいなぁ。
腕前が追いつくかな・・・
  1. 2007/09/25(火) 21:30:06 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

これってオーダー受注生産なんですよね。
後になって欲しくなっても買えないから奮発しますw

あのギャンを作ったRYUさんならMH全然大丈夫でしょう!
ボークスのは抜きが良いから作りやすいですよ。
  1. 2007/09/26(水) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/297-e191c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
