DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

次の作品は・・・

百鬼とかオラザクとかボクにとってのガンプラ重大イベントが終わったんで
かなり気が抜けちゃってるんですが、オーダー品の製作もあるんで本腰入れて取りかからねば。
現在進行中はと言うと、
オーダーのジョニザク、ドム
自分用でharry旧ザク、MGザクver2(大河原使用)、MGザクver2(06R版)、
MGガンダム(アニメヘッド使用)、MG Hi-ν
数名で作ってるMGザクver2

・・・・あいかわらずザク率が高いw
あと今後作ってみたい、というか多分作るであろうものが、
グフカスとザクF2をきっちりカトキ画稿版に仕上げるってやつ。
DOOVAは大河原版だけじゃないのよ~ってのを見てもらいたいなぁと思っているんですが、
できるだけ早めに着手したいと思っていますw

あとあと、こんなのも作っちゃいますw
急にイメージが浮かんでその辺に落ちてた封筒の裏に殴り書きで描いたんですが、
グフォック


ネタ系ですw(さらに絵が雑でスンマセンw)
ランバ・ラル専用水陸両用モビルスーツ“ズゴック改”

名付けてグフォック

ビックリドッキリメカみたくなりそうですが、マジメに作ってみようかと思っていますw
製作途中公開するのはかなりアホらしいんで完成したらアップしますw


グフの写真は明日くらいに本アップします。
  1. 2007/09/19(水) 23:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<撮影すっかな | ホーム | 無事帰国>>

コメント

先日の百鬼はお疲れでした。
北海道からじゃホント大変でしたよね。

いやぁ、DOOVAさんのグフ、ナマで見れて良かったですよ。
もうまったく芯が見えない…フルスクラッチって言われても
素直に納得しちゃうデキでした。
次回作も期待してますよ。

あと、あちらのリクエストもありがとうございました。
むこうでもよろしくお願いします。

ではまた。。
  1. 2007/09/20(木) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. ういち #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ういちさん、どもっす!
百鬼はおつかれさまでした!
北海道は遠いっすけど、飛行機乗ったらけっこうすぐ着きますよw

思えば前回の百鬼の時、出発前の食事会で
初めてネットモデラーさんと直接会話したのがういちさんでしたw
そこでういちさんに各ネットモデラーさんを紹介してもらったのがきっかけで
現在に至ってるような気がします!
新顔なんで超ビビリながら席に着いたボクに色々教えてくださってありがとうございました!

グフへのコメントありがとうございます!
ちょっとづつですが、大河原版以外の作風も挑戦していきますんで
今後ともよろしくですw

あっちのほうも再開しますんで仲良くしてくださいw
  1. 2007/09/20(木) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

はじめまして、yumoと申します。
いつもコッソリ拝見していました(^^;

遅くなりましたが、百鬼お疲れさまでした。
会場でお声を掛けようと捜したのですが、見つけられなくて・・・。

ブログの感想、ありがとうございます!
とても嬉しくて光栄です!

またどこかで機会がありましたら、
その時は宜しくお願いいたします。m(_ _)m

PS:新作、楽しみにしています^^
ではでは
  1. 2007/09/20(木) 01:38:42 |
  2. URL |
  3. yumo #QhYwPYXQ
  4. [ 編集]

yumoさん、ようこそ~!
yumoさんにいつも見ていただいていたとはハズカチィ・・・
百鬼お疲れさまでした!&入賞おめでとうございます!!!
ボクも何度もお話しするタイミングをはかっていたんですが、
yumoさん超人気もので結局話しそびれていまいましたorz
百式はホンットカッチョ良かったですよ!!
yumoさんの迷いのないセンスが最高だから、
短時間でもあれだけのものが上がったんですね!
ボクもいつかは百式作りますんでその時は少しでもyumoさんの百式に近づけるものを目指します!

東京はちょこちょこ行く機会がありますので
次回は是非お会いしましょう!

新作がんばります!
  1. 2007/09/20(木) 02:22:57 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

グフォックww
ヤッターマンメカも大河原氏ですから
アリといえばアリだと思いますw

ジュアッグやアッグ、ゾゴック
それからグフォック・・

1stのMSは やっぱりイイっすね^^
  1. 2007/09/20(木) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. ヒッホ #9vpTIYK6
  4. [ 編集]

どもどもヒッホさん
今日、車で事務所に向かう途中脳内イメージで
グフォックからグフォ・カスに進化しましたww
製作もHGUCベースのつもりが帰る途中に模型屋でMGズゴック買ってしまいましたw
来年のオラザクはこれで行こうかなと思っていますw
  1. 2007/09/20(木) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/293-484207a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)