DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガーイゲトヽ(´ー`)ノ

今日も激ハードな1日なのですが、
ほんの少しの合間を見つけ、ヨドバシへダッーーーシュ!
無事MGアッガイをGETできました!
ファースト世代には超待望のキットですね!
小学5年生の時、1/144は予約して買った記憶があります。
うずうずして仕事が手に着かなかったので頭だけパチっと


噂とおりカツ・レツ・キッカの出来がイイですね~
取説と模型誌の作例しか見てませんが、肩と脚の付け根等全体バランスが若干気になります。
でも今回はほぼストレート組みでサクッと作って、
塗装で遊んでみようかと思っています。
クロボンの合間をぬって、スピード勝負で作っちゃおうっと!
このキット合わせ目消しがほとんどなさそうなので、
明日からでもヤフオクで完成品が出そうな悪寒。
  1. 2005/07/28(木) 19:33:13|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大漁大漁 | ホーム | 今日はものすごく暑かった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/28-e060e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
