DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

ドダイもどうだい?

グフは今後百鬼用に向けての最終段階に入る訳ですが、
まずしなきゃいけないのは、まだ作っていない武器類の
ヒートロッド、ヒートサーベル、シールドと武器用の右手です。
ヒーロロッドとサーベルはHGUCのままでも良いんですが、
シールドはHGUCだと小さすぎるんでなんとかします。
最初MG用が大きさ的にベストかなと思ったんですが、
面構成がかなり平面的であまり面白くないので、HGUCを加工して作ることにします。

あと、飾る時のベースも作らなくちゃと思って昨日模型屋を覗いたんですが、
ドダイYSを発見してしまいました。
これに乗せれば見た目的にMGと大差なく見えるかも?

もうひと踏ん張りガンバリマス!!!
  1. 2007/09/05(水) 10:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドダイは普通に作ろう | ホーム | グフ仮ギャラリー>>

コメント

ウホッ!この期に及んで今度はドダイですか・・・・・・
どうか、ドダイはあまりこだわらずサクッと仕上げて完成品として
フィニッシュされることを祈ります。

  1. 2007/09/05(水) 19:57:32 |
  2. URL |
  3. ROOKIE34 #-
  4. [ 編集]

タブンダイジョブ・・・・・・!?w
ドダイは展示用ベースのつもりでさらっとしあげるつもりっすよw
  1. 2007/09/06(木) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/276-82ea2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)