DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当日消印有効

2日貫徹・・・・
とりあえず仮だけど完成したんで写真とりました。

gouf_comp



オラザク、今日9月3日当日消印有効だそうで
セブンイレブンで写真プリントして、ダッシュでデカイ郵便局に行って送ってきますw
今回プレゼンペーパーとかいっさいナシw
さらに武器もシールドもナシwww
ヨゴシとかのアクセントもナシw(若干デカールは貼りました)
コイツの素の姿を審査してもらいますw

実際、まだ途中なのに提出する人ってボクくらいかも?


百鬼の時はもうちょっと進化してますよ。
  1. 2007/09/03(月) 19:08:17|
  2. 1/144グフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<グフ仮ギャラリー | ホーム | 百鬼夜行!!>>

コメント

DOOVAさん。初めまして。
いつも楽しく作品を拝見させて頂いてます。
途中とはいえ「1/144のグフ」とは思えず、
写真に引き込まれて暫く見入っていました。
実にカッコイイです。


  1. 2007/09/03(月) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. Kenbow #-
  4. [ 編集]

おぉ~進んだ!色が着いてる!腕が変わってる!

百鬼仕様どうなるのか?DOOVAさん本人しか解らない変化
だったりして・・・・・
  1. 2007/09/03(月) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. ROOKIE34 #-
  4. [ 編集]

>kenbowさん
はじめまして!
いつも来ていただいていたとは、ありがとうございます!!
写真が実物よりも大きいですからね~w
実際は144なんで、けっこう小さいですよw

>ROOKIE34さん
どうも~
やっと色つきましたよw・・・・・・長かったっすねw
暇な時、連絡ください。持っていきますんでw
百鬼仕様といっても、武器とシールド作って
粗のゴマカシにウェザリングを少々入れる程度だったりしますww
  1. 2007/09/03(月) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/274-4c66e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
