DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラル旧アップしました

超久々のブログです。
仕事がハードになりすぎて全くプラモ触れてないし、サイト巡りも出来てないんで
かなり乗り遅れてるような・・・orz
そんな中、コンテストで長期出張していたラル旧ザクが先日やっと帰還。
ホビージャパン賞という特別賞だったので賞金はまったく期待してなかったんですが、
2マン円もいただいちゃいましたw
銀賞と同じ額なんで銅賞の方に申し訳ないっすw
旧ザクのほうは、恐れていた破損&欠品なしで無事戻って来たんでホッとしました。
仕事の合間をみながら撮影も終え、サイトのほうにもアップしたので
お時間のある時に見ていただければと思います。
完成が1月だったので製作ポイントとかいろいろ忘れちゃってて、かなりアバウトな説明になってます(汗
日曜日か月曜日にオークション出品予定です。


百鬼夜行、ボクとまるにょん氏エントリーしました。
頑張らなくちゃ!
  1. 2007/04/15(日) 01:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご無沙汰 ご無沙汰 超ご無沙汰(汗) | ホーム | 激ビジーワーク中>>

コメント

DOOVAさん、こんばんわ。
ラル旧アップ待ってましたっ^^

関節付近のゴテゴテ感と、
マッシブな体型なのに装甲のフチは薄く、エッジも立ってて、
もう超~カッコイイですっ!
特に各部のアップ画像は見所ありました。
アルミバーニアを汚す男気にも感服です^^
でわまた~。
  1. 2007/04/15(日) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

DOOVAさん、お久しぶりです。

下地に元キットがほとんど無いのに、綺麗に表面処理されていますよね。
そのためか写真では144とは思えないですね。
誰が落札するのかな、楽しみです。
  1. 2007/04/15(日) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
お忙しい中の更新ご苦労様です^^;

ザク....もうね...MG超えてますわw
ってかPG超えてますわw

百鬼参加ですか~^^

...あっ

....エントリー参加費今日振り込むの忘れてたorz

間に合うかな^^;

でわでわ
  1. 2007/04/16(月) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. Ω-natto #-
  4. [ 編集]

アップ おつかれさまです~
生でも見せていただきましたが
ヤッパリかっこいいですね^^

144っていわれなかったら
MGだと思っちゃいますよ!マジデ!

また近々お会いしましょー
ではでは
  1. 2007/04/17(火) 00:46:11 |
  2. URL |
  3. GER PROJECT #-
  4. [ 編集]

DOOVAさんこんばんは。
何度見ても感嘆の声をあげてます。
メリハリの利いたつくりや、胸部の独特な面構成ががとても好きです。
オリジナルアレンジで作ったことがないので、今度やってみようかな。
幸い手元にいろいろあるんで。

それでは~
  1. 2007/04/19(木) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. コウタロウス #-
  4. [ 編集]

DOOVAさんこんばんわ。^^
ラル旧アップお疲れ様です。
マッシブでゴツカッコイイッス!!
部分的に1/100を使うことでメリハリを強調するとは・・・勉強になりました。(ToT)
所々に施されたアレンジも参考になります!
次回作も楽しみにしていますっっ!!!
  1. 2007/04/21(土) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. yasutomo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/266-2cf0d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
