ココどうしてる??

でこ


Hi-νのデコのところなんですが、超細かい文字モールドがあるんですね。
バンダイの最新技術はたいしたもんだw
が、しかしココの表面処理はどうしたら良いものかと・・・・

ここだけほっとくか、削り落として面をきっちり出すか・・・


みなさんどうしてるんでしょうかねぇ?



カウンター設置してから50000HITになりました♪
見てくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m


↓5マンヒット記念にぽちっと☆
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

うわー 細かいw
すごい技術ですねぇ~
けど仰るとおり表面処理には困りますね・・・
オラならコイツだけは無視かな。。。
ではではがんばってくださいね。

うはぁ~凄いですねこれ、

制作してませんが、きっと私なら削り落としちゃいます。
でもコレをくっきり浮かび上がらせることが出来れば凄いでしょうね
値段的にも・・・・(オクの話)

みんなでHIニュー楽しそうでいいですね~
私は迷ってます、きっと迷っているうちに他のが・・・・・・

B(C?)面側だけ研げば良いんじゃない??
トップコートまでしたらこの字は見えませんが・・・(笑

>ゲルググさん
すごいでしょw
でも実物はよ~~く見ないと読めませんw

>ROOKIE34さん
実際見えないから削り落としても良いんですけどねw
まぁでもバンダイの最新技術に敬意を評して残す方向でww
Hi-νはプラモデルとしては良いキットですよ。
きちんと作れば、かなり見栄えのよいものになりそうです。

>POOHさん
上面以外をキッチリ面出しする方向でやりました。
トップコートで消えちゃう・・・?
やっぱりw

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
非公開コメント