DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近々完成品アップ!

今年は去年と違って定期的に完成品を公開できるかも?
何が出てくるかは公開までお待ちくださいw
って知ってる人は知ってるかな?


仕事で撮影してたらこんなのが転がっていたので・・・

sogゴッグ

ちょっと前にコンビニとかで売ってたS.O.G.Extra IIのゴッグですが、
ケレン味たっぷりで妙にかっちょいいw
ホントはゾックが欲しくて買ったんですが、ゴッグも良いねw
あと、いっしょに入ってたジュアッグもどうぞ。
sogジュアッグ

これもかっちょいい☆
誰が原型師なのかな?
プラモ改修でこれ作ったらかっこ良さそうだなぁw


ミクシィ限定でザクFZ改修版スタートしました。
といってもまだパチ組み状態ですがw
完成したら本サイトで公開します。
  1. 2007/02/16(金) 00:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザクの神が降りて来たかもよw | ホーム | 晒し首~>>

コメント

でたw
これは以前見せていただいた
モノですね!
デザインがカッコイイなぁ~
作ってみたい気もするけれど途中で挫折しそうです 汗
  1. 2007/02/16(金) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. ゲルググⅡ #-
  4. [ 編集]

カッコいいよね~♪
ゲルググくんならできる!
挑戦してみよう!
  1. 2007/02/16(金) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/257-4f023fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
