若干カスタマイズ

今日は丸一日ネット使っての仕事だったのでついでにここもイジってみたw
天気予報はあんまり意味ないと思ったけど、まぁなんとなくw
アフェリエイトは、リンク先さんでよく見かけるのでまねっこしてみました♪
ここ見てガンプラとか買う人っていないと思うんで
ボクが好きなファーストガンダム関連の資料みたいなものを紹介して行こうかと。
まぁ持ってる方が多いかと思いますが、もしも持ってない方、
モビルスーツバリエーションは絶対オススメですよ。
最近は大型書店でも見かけなくなってるんで、今のうちにGETしてくださいw

明日からようやくプラモ再開かな?
MGジョニザク買いにいかなくちゃ!


プラモ作ってないとネタに乏しい・・・・
スポンサーサイト

コメント

どもDOOVAさん
本当だw
ちょっと変わりましたね~
てか最後の1冊の値段を見てビックリ
高すぎじゃないっすか 笑
けれど読んでみたいです。

ネタがないときには大きい声で言えませんが
嘘日記で(殴り
ジョニーザクがどんな風になるか楽しみですぅ^^

後ろの2冊ボクも持ってないんすよねw
自分用にウォッチしてあるって感じ?
でも高過ぎだねw

>ネタがないとき
そうですね~
今日100マン円拾いました!とか書いちゃおうかなwww

ジョニザクは大河原画稿のまんまになりますよ!
・・・・・・たぶんw
楽しみにしていてください☆

名古屋は晴れ曇りか~って、最近 朝以外寒くないです。
(太ってるわけではないですよw)
地球が赤くなるのも時間の問題でしょうか^^;
北海道はどうですか?

ネタが無いときは捏ぞぅ。・・

一番下の本 たしかに高すぎです!
どこがロープライスなんでしょうかw
この本、ゲーム等で増殖しつづける1stのMSVも
網羅されてるんでしょうか?
(1stのMSV・・1年間にしては多すぎですよねw)

天気予報、意外と使えそう?
北海道は寒いっすよw
おかげでカゼが全然治ってないです。

一番下の本だけ異常に高いっすねw
かなりの貴重本?

今まで気にしてなかったけど
たしかに1stのMSVって多いっすねw
非公開コメント