DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末からプラモ再開かな

ここ何日間か睡眠時間が全然ないほど仕事しっぱなし・・・
今週中がヤマなんでもうちょっとで解放されそうですが、早くゆっくり寝たいっすw
ヤフオクが昨日終了しまして、多数のアクセス&入札に感謝です。
で、以前からボクの作品を見ていただいた方から製作依頼をいただきまして
1/100で06R-2ジョニザクを大河原テイストで製作させていただくことになりました。
今後はドムとこのジョニザクがメインになりそうな感じですが、
harry版旧ザク、B-CLUB小松原版ジム・クゥエル、シリトラキュベレイ、エンゲージオクターバーと
ガレージキットも仕上げていく予定です。
・・・・ってけっこう多いな(汗


そうそう、MGザクver2.0出ますね!
下半身がF2っぽいけど、総合点では良いんじゃないかな?
  1. 2007/02/06(火) 00:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ザクで盛り上がってるようですね! | ホーム | 偵察ザクやっと本アップ完了>>

コメント

DOOVAさんお久しぶり~

偵察ザク楽しみにしてましたよっ!いやぁホント素晴らしい!
最高です!!
お忙しそうですがあまり無理しないでね~。
ザク2.0もいよいよですね。バリエーションも多そうっすね。
また飲みましょ~♪

オイラFSSのお披露目セットやってます。相変わらず素組みよん♪
  1. 2007/02/06(火) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. 百太郎 #.y4oDXHE
  4. [ 編集]

百太郎さん、どうもこんちわ!
偵察ザク見ていただきありがとうございます!
時間かかっちゃいましたね~w
仕事は、今週を乗り切れば来週からは若干ゆるやかになりそうなんで
もう一踏ん張りって感じですw
ザク2.0で春からはジオン系が各サイトで盛り上がりそうですね。
またそっち行く時は連絡しますね。
FSS手つけたんですかw
ボクもエンゲージ再開しますw
  1. 2007/02/06(火) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

はじめまして、wakiと申します。
たんこぶ777さんに勧められて昨日ポストホビー池袋店で
作品拝見させていただきました。
1/100が並ぶ中で存在感しっかりありましたよ~

まぁお店の人もサザビーとは並べないでしょうけど(笑)

というわけでご挨拶といいモン拝ませてもらったお礼をm(_~_)m
またあそびにきますね~
  1. 2007/02/06(火) 14:11:30 |
  2. URL |
  3. waki #-
  4. [ 編集]

wakiさん、はじめまして!
わざわざ見に行っていただけましたか!ありがとうございます!
他にどんな作品があったんすかね~?
ボクもどんな感じか見に行きたいなぁw

ではでは、また遊びにきてください♪
  1. 2007/02/06(火) 14:36:19 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

DOOVAさん、こんにちは。
偵察ザク拝見しました。
旧キットテイストが30代おっさんにはツボ
です。カッコいいなあ~。
汚しと金属パーツ(間違ってたらすんません
)との対比が非常に勉強になります。
いや~いいもの拝見させていただきました。
また、勉強に伺います。
では~。
追伸:うちの旧も完成しましたんでダメ出し
してください。
  1. 2007/02/06(火) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. 才谷屋 #0HMKsla6
  4. [ 編集]

どうもです!
偵察ザク見ていただきましてありがとうございます!

才谷屋さん、旧ザクできましたね!
こういったオリジナルアレンジってスゴいっすね!
ボクこういうの苦手なんで尊敬します!
顔つきが特にカッコイイっすよ!
ボクもF2ベースで1体作りたいんすよねぇw
今年中にやれるかなぁw
  1. 2007/02/07(水) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/251-89c7f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
