DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

進まんね~

実家から親が旅行に来ていて、
自分の部屋にずっといるのと、仕事が重なっているのでプラモが進まない…。
毎年1回旅行で母親がこっちにくるんですが、
その度に部屋の大掃除をしていただけて・・・・
ありがたいのですが、プラモなんてとっても弄れる状況ではありません・・・orz
早く寝てもらって仕事だけはなんとかやっている状況です。
でも食事の用意を自分でしなくても良いのはいいですね~

クロボン7月完成を公表してたんですが、絶望的になってきましたね~
塗装前状態までは行ってるんですがね~
  1. 2005/07/25(月) 00:08:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オラザク | ホーム | 地震でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/25-a0b29a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)