予選通過シマスタ

なんとかポストホビー店舗対抗プラモデルコンテスト札幌店代表に選ばれました^^
明日梱包してホビージャパン編集部の最終審査に向かうそうです。
壊さないで送ってくださいねw
札幌店優勝ということで賞品をいただいたんですが、
けっこう大きい箱だから何かなと期待しながら開けてみると・・・
MGストライクガンダム+I.W.S.P.
・・・う~ん、微妙w
でもせっかくいただいたので、いつか作らなきゃねw
で、他の店舗はどんな感じかな~と思ってネットで調べてみたんですが、
ヤベェ~、超レベルが高いよ(汗
松本店は参加作品を見ることができるんですが、
スターウォーズ作った人かフェイ・イェンでゴスロリ作った人が決勝進出かな?
どちらにしてもボクの作品は完全に負けてるな・・・
あと、厚木店は参加総数58点とかでここもレベル高そう・・・
札幌店は最終的に5点だったので他もそんなレベルかなと思っていたんですが、甘かったっすねw
まぁどちらにしても2月25日発売のホビージャパンを楽しみにしましょw

偵察ザク、禁断のスジ彫り追加しちゃったよw
スポンサーサイト

コメント

キターーーーーーッ!ヽ(゚∀゚)ノ
予選通過おめでとうございます!
この調子で並み居る強豪、ザクの豪腕でバッタバッタとw
偵察型も楽しみです!!

予選通過おめ!

最近はコンテストとか縁がないなー
手元に残んないし・・・・・orz

現物見に行けなかったのが残念!
本UPまでお預けですなー
楽しみにしてます~

ホビージャパンへは・・
ターンテーブルも送ったんでしょうか?w

予選通過おめでとうございます!

みなさん遅レスすんません(汗
無事予選通過ですが、他店のレベルがかなり高そうなので
上位入賞は無理っぽいっすねw
本アップ作品戻り次第しますんでもうしばらくお待ちくださいね。

>ヒッポさん
ターンテーブルは持って行ってないっすよw
非公開コメント

トラックバック

【ホビージャパン】について

ホビージャパンホビージャパンは模型雑誌、およびそれを発行する株式会社の名称。