DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予選通過シマスタ

なんとかポストホビー店舗対抗プラモデルコンテスト札幌店代表に選ばれました^^
明日梱包してホビージャパン編集部の最終審査に向かうそうです。
壊さないで送ってくださいねw
札幌店優勝ということで賞品をいただいたんですが、
けっこう大きい箱だから何かなと期待しながら開けてみると・・・
MGストライクガンダム+I.W.S.P.
・・・う~ん、微妙w
でもせっかくいただいたので、いつか作らなきゃねw
で、他の店舗はどんな感じかな~と思ってネットで調べてみたんですが、
ヤベェ~、超レベルが高いよ(汗
松本店は参加作品を見ることができるんですが、
スターウォーズ作った人かフェイ・イェンでゴスロリ作った人が決勝進出かな?
どちらにしてもボクの作品は完全に負けてるな・・・
あと、厚木店は参加総数58点とかでここもレベル高そう・・・
札幌店は最終的に5点だったので他もそんなレベルかなと思っていたんですが、甘かったっすねw
まぁどちらにしても2月25日発売のホビージャパンを楽しみにしましょw

偵察ザク、禁断のスジ彫り追加しちゃったよw
  1. 2007/01/21(日) 20:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ヤット完成シマスタ | ホーム | 回る回ると思ったら>>

コメント

キターーーーーーッ!ヽ(゚∀゚)ノ
予選通過おめでとうございます!
この調子で並み居る強豪、ザクの豪腕でバッタバッタとw
偵察型も楽しみです!!
  1. 2007/01/22(月) 14:40:14 |
  2. URL |
  3. たんこぶ777 #n1NwGSx.
  4. [ 編集]

予選通過おめ!

最近はコンテストとか縁がないなー
手元に残んないし・・・・・orz

現物見に行けなかったのが残念!
本UPまでお預けですなー
楽しみにしてます~
  1. 2007/01/23(火) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. Ma #-
  4. [ 編集]

ホビージャパンへは・・
ターンテーブルも送ったんでしょうか?w

予選通過おめでとうございます!
  1. 2007/01/24(水) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. ヒッポ #6o6pXk/k
  4. [ 編集]

みなさん遅レスすんません(汗
無事予選通過ですが、他店のレベルがかなり高そうなので
上位入賞は無理っぽいっすねw
本アップ作品戻り次第しますんでもうしばらくお待ちくださいね。

>ヒッポさん
ターンテーブルは持って行ってないっすよw
  1. 2007/01/27(土) 13:23:11 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/247-60152b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホビージャパン】について

ホビージャパンホビージャパンは模型雑誌、およびそれを発行する株式会社の名称。
  1. 2007/03/10(土) 20:24:39 |
  2. フィギュアふぁん倶楽部
