DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

回る回ると思ったら

昨日あたりからカウンターが異常に回ってると思ったら
なにやら香港のサイトに晒されているようで・・・
何書いてあるのかよくわかんないんですが、なんか今回のザクが好評な様子?
当初この旧ザクは、韓国&香港チックにうさん臭いケレン味たっぷりバージョンでと思って作っていたので
ある意味成功?www

そうそう、おとといはTAROくんとゲルググくんといっしょに模型屋巡り&カラオケ&ゲーセンに行ってきました。
TAROくんとゲルググくんは色々とお買い物をしたり、ポストホビーでボクの旧ザク見たりと。
その後カラオケ屋で製作途中のプラモ広げて歌いまくりw
2人ともお上手ですね♪
ボクは久々のカラオケなんで全然声が出なかったっすw
最後にゲーセンでTAROくんとゲルググくんの戦場の絆を観戦。
これってインカム着けて仲間と通話しながらやるんですね。
4人でいっしょにやるんですが、TAROくんとげるぐぐくん以外は知らない人なのに
普通に会話しながらやってたなぁ。
ボクはけっこう人みしりだし、下手くそで足ひっぱたら怖いんで絶対出来ないっすよw
優しい人同士だったらなんとかなりそうですが、
もし気が荒い人と組んだら「早く援護しろ!」とか「そっちじゃねぇだろボゲェ!」とか言われちゃんだろうな・・・(汗
でも最近のゲームってスゴいっすねw
ボク、テトリスだったら得意なんすけど・・・

偵察ザクの仕上げ作業してるんですが、旧ザクがディティールてんこ盛りだったから
偵察君、妙にあっさりして見える・・・
ディティール入れようかな・・・でも大河原版だからやっぱりこのままで・・・
なんか葛藤してますw
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 02:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<予選通過シマスタ | ホーム | ホントすいません!>>

コメント

テトリスですか?僕はオセロですw
携帯電話で対戦オセロしてるんですけど
長年やってるから2000勝230敗・・
やりすぎですね^^;w

左の最近のコメント欄を見ると
ホントすいません!だらけです(^^;
  1. 2007/01/21(日) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. ヒッポ #RInPEDa2
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
元来筆不精なのでお許しをw

旧ザク見させていただきましたよ。
すんばらしい出来じゃないですか!!

作りたくなるきっかけとなった絵があって、
それ以来私も1度、
旧ザクは作りたいなぁと思っているのですが、
なかなか手を付けられなくて。
  1. 2007/01/21(日) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集]

>ヒッポさん
オセロ強いんですねw
ってかやりすぎwww
左のコメント本当だw面白い

>tamさん
どうもです^^
ボクもかなり筆無精ですw
旧ザクへのコメントありがとうございます^^
ザクって歴史があるから色々な人が描いた絵があって
ボクも挑戦してみたいのもいくつかありますね。
tamさんもいつか旧ザクに挑戦してみてください!
  1. 2007/01/21(日) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/246-0f3e90ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)