新年あけましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR!!!

昨年はホントたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!!

年末は、クリスマス明けからずっとノックダウン状態でしたが、なんとか復活して新年を迎えることができました。
紅白はDJ OZMAにえ゛~???でしたねwww
そういえばガンプラ初めてから紅白見たりとか、家で過ごすようになったなぁ
30くらいまでは毎年大晦日は友達20人くらいとオールで元旦昼くらいまでどんちゃん騒ぎ、
そんで2日に昼過ぎまで爆睡だったんですけどねw
で、起きたらいろんな所を怪我してたりとか、ものをなくしてたりとか、
知らない女の子が寝てたりとか・・・
最近はめっきり家で紅白とか格闘技見ながらちびちび飲んで、
最後はカウントダウンTVライブ見ながら寝ちゃってるってパターンが定着しつつあるかなw
歳っすね~w



ザク元旦

ザク元旦2

なんか旧ザクあんまり進歩ないけど、もう工作作業は打ち止めw
ザク3体まとめて塗装スタートします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

新年1発目の画像からぶっ飛びですね!カッコよすぎです(汗
3体同時塗装、頑張ってくださいね!!

知らない女の子てwめっちゃウラヤマシスw

今年はいきなりDOOVAさんにお会いできるオフもあり、益々充実していく事と思います!!
それでは、本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それにしてもラルザクかなりディテ入りましたね~
もうねMG超えてますよ^^;

でわでわ

あけましておめでとうございます。
旧ザク、ゴツかっこええ~っス!!
塗装もがんばって下さい。
今年もよろしくお願いします。

うちにも知らん女の子が転がってこないかなぁ…。

「賀正!!」
あけましておめでとうございますぅ~!!
2006年は色々とお世話になりました
今年もお互いに頑張りましょう!!
ではでは、知らない女の子が来ませんように
って、、、ぐっちネタにのっかったりして(笑)
ことよろです~!!

>学屋さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
旧ザクはよけいなこといっぱいしちゃったんで、かなり遅くなっちゃいましたが、
ようやく塗装開始です。
といっても正月特有の親戚関係イベントとかあるんでなかなかまとまった時間とれないんすけどねw

知らない女の子また来ないかなぁwww

ではでは、よろしくお願いいたします!!


>Ω-nattoさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
旧ザクはもう原型なくなっちゃいましたw
最終的に良い方向に転がればと思っているんですが、少々やりすぎたかもw

>ぐっちMAXさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ザクはなんとか完成間近?まできましたが、
格好良くなるかどうか最後までわからない状態ですw

今年はほしのあきが転がってこないかな・・・w

>n兄さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年は作例追い込みでお忙しいなかわざわざお会いくださって
ホントありがとうございました。
ではでは、今年もいろいろとよろしくお願いいたします。

遅くなりましたー。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!! 
去年は僕の作品にコメント頂き、励みになりました。
今年もDOOVA作品の完成を楽しみにしていますので、いい物たくさん作って下さい!
(特にジオン物大好きです♪)
それでは、簡単ですが、今回はこれで失礼します。

明けましておめでとうございます。
遅くなってすみません。
去年は結局グフ1体というおはずかしい1年でしたが、
今年は、今現在でもザク3体、ドム、キュベレイ、FSS等進行中のものが多くあるんで
かなりの数の完成品ができるはず?ですw
yasutomoさんの作品楽しみにしてますんで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント