DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋭意ディティ中

やり過ぎた胸部にあわせて全身ディティール追加中。
見せられるようになったらアップします。
明日アップできっかなぁ(汗

MGストフリ発売だそうですね。
しばらく各サイトでストフリラッシュかな?
楽しみですね♪
ボクはもし買ったとしても素直に作らないで
あえてフリーダムにしたりとか無駄なことしそうなんで、しばらくスルーw
みんなが忘れたころにひっそり作りますw
  1. 2006/12/22(金) 01:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新年あけましておめでとうございます! | ホーム | いわゆる夜中のラブレター>>

コメント

プロフィール画像からしてSガンダムが一番好きなのかと
思ってましたw
Mナガノ博士が好きってことはギャリアの前に発売される
エルガイムMKⅡは買い決定ですね?w
それでは作業机のアップも期待してますw

ストフリ限定版の売れ行きがスゴイですね!個人的には
悪顔デスティニーのが好きなんですけど(劇中での活躍は無視)
MGで発売されてもストフリ程は売れないでしょうか・・

  1. 2006/12/23(土) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. ヒッポ #-
  4. [ 編集]

え~っと、とりあえずイヴですが

メリークリスマス!

でストフリですが、スルーするつもりが...詳しくはblog参照w

あっそういえば!リンク貼っていただいてた事を気付きませんでした^^;
ありがとうございます^^ 私も遅ればせながら貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね^^
  1. 2006/12/24(日) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. Ω-natto #-
  4. [ 編集]

>ヒッポさん
Sガンは好きなんですよw
メカメカしているから、ヒーローロボット感がないんでOKなんですw
エルガイムmk2は迷っているんですよね。
永野味がなんかないような・・・
もし作るとしてもまま組まないでFSSのスピードミラージュみたいな感じに改造しそうですw
作業机見たいっすかw
たぶん引くと思いますが、近々公開しますww
ストフリ売れまくってるようですね。
SEED系は何年か後にひょいと作るかもでしばらくは他の方の作品で満足しますw
放置状態のPG版ストフリは来年少しづつ進めようかとw
デスティニーは今だからあえて作るのも面白いかも。
ボクけっこうあまのじゃくなんで、最近人気低下のデスティニーの方が好きになってますよw


>Ω-nattoさん
メリクリですw
ストフリ購入ですかw
ボクはしばらく作らないんでΩ-nattoさんのストフリ楽しみにしてます!
頑張ってください!
リンクの件勝手に貼っちゃってすんません。
では今後ともますます仲良くお願いします?
  1. 2006/12/24(日) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

どもです^^
年末でお忙しそうなので^^;こちらで年末のご挨拶をと思い書き込ませていただきますね♪

今年はプラモ復帰できDOOVAさんのHPを知り、度々立ち寄らせていただた末に相互するまで
至りました^^ 感謝しておりますm(_ _)m
来年はもっと作品を増やしてblogだけではなくHPが立ち上げられるようにしたいです。

お知りなれてまだ短いですが^^;今年はお世話になりました。
来年もよろしく御願いします。

良いお年を~
  1. 2006/12/31(日) 17:01:40 |
  2. URL |
  3. Ω-natto #-
  4. [ 編集]

僕もこちらから挨拶を。
今年は復帰されてからグフ完成、そして
まだ完成はしてませんがw昭和の香り
ただよう理想系MS群と 今後も期待して
います^^
それでは よい年をお迎えください。
  1. 2006/12/31(日) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. ヒッポ #6o6pXk/k
  4. [ 編集]

Ω-nattoさん、ヒッポさんどうもです。
今年は大変お世話になりました。
完成品が結局グフ1体という恥ずかしい結果となってしまいましたが、
来年はガンガン完成品を増やしていきたいとおもいますので
是非是非、来年もよろしくお願いいたします!!
  1. 2006/12/31(日) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年は後半からでしたがどうもありがとうございました。
DOOVAさんのセンスと行動力を見ならいたいと思いますので、来年はもっとよろしくお願いします。
  1. 2007/01/01(月) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ぼくも無節操さんから色々と吸収させてもらいます!
今年は、より刺激し合ってお互い去年以上のレベルアップをはかりましょう!
  1. 2007/01/01(月) 01:26:31 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/243-5d6b25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
