DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

百鬼夜行3rdっすね!

ついに百鬼夜行3rd来年9月開催決定!
げるさんからだいぶ前に来年9月の連休くらいにって聞いていたんですが、ついに動き出しますね!
ボクももちろん参加しようと思っています。
ネタも決めちゃったし・・・百鬼だけに百式w
ただの百式じゃないよ~(といってもいつものおっさん体型にはしないですw)
前回参加者も確実に腕を上げてるし、また新たな強者も参加しそうなので
気合い入れてかからなくちゃ!
前回は26位だったけど、この順位より下がらないように頑張るぞいw


今日の作業はスパートかけたつもりが、空回りしまくりであんまり進んでませんです・・・
明日スマイルさんが来るんでもうちょっと頑張ろうかなw
  1. 2006/12/16(土) 22:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショルダーアーマー接続法 | ホーム | 腕がやっと出来かけてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/239-477f9475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)