DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へこむねぇ・・・

ここ最近みんなスゴ過ぎっす!
なんか最近ガンプラの域を超えた工作技術を多くのサイトで見せられちゃって
自分の工作がすご~くみすぼらしく思えてきた・・・
みんな置いて行かないでくれよう~(汗

今日は作業時間があまりなくてそんなに進んでないんですが、
頭部を旧ザク顔にして、肩のディティールを追加。
旧ザク1214_01


顔、旧ザクに見えるかな?
最近のボクの作品と違ってかな~りヒーロー体型にしています。
イメージは、キカイダーに対してのハカイダーみたいな・・・
色を黒にしたくなってきたw
  1. 2006/12/15(金) 00:29:33|
  2. HGUC旧ザク(ランバ・ラル専用)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<腕がやっと出来かけてきた | ホーム | 改修を改修>>

コメント

え?
頭透明になってミノフスキー博士の脳みそが載るんすか??w

どこも年末で忙しいはずなのに、異常にテンソンの高いサイトばっかでやんなっちゃいますよねw

DOOVAさんとこももちろんそうですけどねorz
カッコイイなぁ~~~~~

僕もがんばろ・・・・
  1. 2006/12/15(金) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

そうそう、頭半分透明して・・・・・・・・って思わずやっちゃいそうになっ・・・・てはいないけどw

ホントみなさんの作業ぶりにはビビリまくりですw
学屋さんのガンキャもその一つですよ!!!
プラ板でよくあんなの作れるなぁと尊敬しまくりですw

もうちょいでオフ会ですね!
名古屋にザク3体持っていけるように頑張らねば!w
  1. 2006/12/15(金) 01:42:21 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

大丈夫です。
この手のマッチョ系はDOOVAさんの右に出る人
いませんから^^
てか、イカチィ~なぁ~w
  1. 2006/12/15(金) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集]

toroさんもそうだし、みなさんホント作業が細かくてビビっちゃってますw
ボクも勢いだけでなくw、細部のこだわらないとと
今日はちょっとだけ頑張ってみましたw
ザクはもっともっとイカツクなりますよw
  1. 2006/12/16(土) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/237-0116c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
