DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

今度はどむ~ん???

ジャンクボックス探ってたらまたま良いものを発見w
ドム手1211_01


下腕をHGドムのものにチェインジ!
最終的にはザクデザインに形状変更していきますが、
よりパワフルなイメージになってくれそうw
手もついでにMG量産ザクからMGザクF2のものに変更。
う~ん、最終的に何体のガンプラでこの旧ザクが完成するのでしょうかwww
全体のボリュームもharry氏のレジンキットと同じ感じになってきたw
ドム手1211_02



この合体ロボがはたして旧ザクになるのか?






道民モデラー新年オフ会のページを作りました!

是非是非ご参加ください!
  1. 2006/12/12(火) 00:41:08|
  2. HGUC旧ザク(ランバ・ラル専用)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ作業終わらせにゃ~ならんね・・・ | ホーム | 旧ぐふぅ~ん???>>

コメント

DOOVAさんもす!
いやいややっておりますなぁ~。
もう完全別物になってるじゃぁあ~りませんかぁ~(笑)
でもこれ旧ザクになるんですよね!(笑)
漢な旧ザク楽しみにはいけんしますね~
  1. 2006/12/12(火) 06:15:27 |
  2. URL |
  3. スマイル★ラビット #-
  4. [ 編集]

もす!
元の状態がなくなりつつありますねw
ジャンクパーツの合体戦士ですからwww
最後はみごとに旧ザクになる!・・・かなw
  1. 2006/12/12(火) 11:23:50 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/234-23236064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)