DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧ぐふぅ~ん???

ザクグフ



toroさんのぐふぅ~ん見ながら作ってたら、こんなんなっちゃったww


最終的には旧ザクになりますんで・・・・?


今日は1日いろいろ用事があったので、実はあんまり進んでません(汗
昨日・今日とまともな写真がなくてすんませんですm(_ _)m
明日こそは!明日こそは!と言って明日もまともな写真ないかもw
ということはないように頑張ろう!


新年オフ会の詳細を近々お知らせしますんで、
参加予定の方よろしくお願いいたします。
10名ほど参加のお返事いただいております。
まだまだどんどん募集してますんで、興味のあるかたは是非是非お問い合せくださいです。
  1. 2006/12/11(月) 00:29:33|
  2. HGUC旧ザク(ランバ・ラル専用)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今度はどむ~ん??? | ホーム | デカッ!w>>

コメント

本当だグフみたいになってますね。
これで旧ザク 予想がつきませんw

P.S
オフ会の件のメールを送りました
届いていますでしょうか?
ではでは
制作頑張ってください
  1. 2006/12/11(月) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. ゲルググⅡ #-
  4. [ 編集]

最終的に旧ザクになる予定???ですのでwww

メール届いてますよ~
返信遅れちゃってすんませんでした!
  1. 2006/12/11(月) 01:55:57 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

DOOVAさんこんにちは

新年会参加させていただきます。一応いつでも大丈夫で~す。
なんとかザクを完成させます。
  1. 2006/12/11(月) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. 無節操 #-
  4. [ 編集]

いや、これは、ぐふぅ~んだぁ!w

ほんとに、ここから旧ザクに?w

ほんとは、ぐふぅ~んも製作中?←シツコイw

北海道のオフいいですね~^^
金賞・銀賞が並ぶんでつよね?
行ってみたい!
  1. 2006/12/11(月) 19:02:05 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

あ~グフ~ンウイルスにやられましたねwww
北の大地にウイルスを持ち込まないように注意してくださいね!

旧ザク頑張って下さい!
  1. 2006/12/11(月) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集]

>無節操さん
参加表明ありがとうございます!
楽しみにしてまっす!
ザクも楽しみ!

>りりももさん
もうしかしたら、ざふぅ~んになるかも?w
オフ会来て下さいよw
冬の北海道も良いですよ~w

>toroさん
ぐふぅ~んウィルスにかかったっぽいっすねwww
旧ザクになるようガンバリますw
  1. 2006/12/11(月) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/233-86a422c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
