DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

デカッ!w

エールさんの更新チェックが終了しちゃいましたね。
ボクもかなりお世話になっていたんですが、ほんとお疲れさまでした!
今後は通常のガンプラサイトということですが、
変わりなく、毎日チェックさせてもうらおうと思っています。


ラル用旧ザク。
まだ全然作業中なんですが、脚がこんな感じで進んでます。
なんか写真が飛び気味なんですがご了承ください。
旧ザク脚1209_01


素組みと比べると頭一個分デカくなりました。
太腿ちょっと長過ぎたかもね(汗
横からだと
旧ザク脚1209_02


太腿の大型化にあわせて、ふくらはぎも太めにしています。
偵察型ザクと若干似た形状ですね。
あと、ソールの先をちょっと形状変更してみました。
偵察型ザクほどではないんですが、そこそこアニメ調になっています。

そうそう、腰フロントアーマーをMG旧ザクから流用してるんですが、
着いたのは良いが前後に動かん!(汗
これでは、せっかく股間の可動範囲広げたのに全然意味なしw
スプリングで付け直そう・・・

なんか、かなり中途半端な状態をアップしちゃったなぁ・・・
明日はもうちょっとまともな写真をアップできるように頑張りますm(_ _)m
  1. 2006/12/10(日) 00:44:52|
  2. HGUC旧ザク(ランバ・ラル専用)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<旧ぐふぅ~ん??? | ホーム | 旧ザクもう一体買っちゃったw>>

コメント

どもDOOVAさん
旧ザクやっぱりいつ見てもかっこいいですねw
そして真っ先にモモに目が行ってしまうオラは逝ってるのか?爆
素敵ですw
DOOVAさんの旧ザクのモモがあまりにも素敵なので
オラの制作中のエヴァもまねをしてモモをムッチリにしてみたりw
制作頑張ってください!

それとよろしければブログにココのリンクを貼ってよろしいでしょうか?
では失礼します。
  1. 2006/12/10(日) 01:18:45 |
  2. URL |
  3. ゲルググⅡ #-
  4. [ 編集]

コンバンワ!

あーーーーーいいーーーーー脚だなぁ・・・・・・(惚っ
ソウルフルなソールの形にドキドキ☆(バカ


MGザクⅡのフロントアーマーはホンットに動きませんよねw
この先が楽しみっす!
  1. 2006/12/10(日) 01:52:03 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

めっちゃかっこ良いぃ~!!
なんとも漢らしい体型です、、、

「ウン、この子は将来大物です!!」
あ!既に大きいですねぇ、、、笑!
  1. 2006/12/10(日) 02:39:15 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

なんとマッスルなおみ足だこと^^

モモも素敵ですがフクラハギあたりも...兄貴ぃ~!って感じでGOOD!
ですハイッw
  1. 2006/12/10(日) 03:59:06 |
  2. URL |
  3. Ω-natto #-
  4. [ 編集]

ヲロタ

MGでやったほうが早い気がするんですがw
あ、でもフレームない分工作が楽?

  1. 2006/12/10(日) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. ギョ #-
  4. [ 編集]

>ゲルググさん
ももフェチゲルググさん、どうもですww
エヴァのモモをムッチリ?w
想像がつかんけどw面白そうwww
リンクはどうぞ!というかありがとうございます!

>学屋さん
微妙に大河原ちっくになっていますwww
癖なのかなw
MGザクのフロントアーマーって元々そんなに動かなかったですねw
忘れてたw

>n兄さん
カラダだけは大人です?
勢いで作ってるんで少々粗いですが、「勢い」だけかってくださいねw
来週あたり画像送ります♪

>Ω-natto
兄貴ぃ~!っすかwww
なんかヤバイ方向wに進んでる感じですが、
もっとヤバくなっていくんでお楽しみにw

>ギョさん
そうか!MGで作ったほうが早かったかもw
なんかザクスナイパーを使ってる意味がだんだん無くなってきたんですよねwww
  1. 2006/12/11(月) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/232-c6e18360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)