DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧ザクもう一体買っちゃったw

秋葉原デパートが31日で閉店するそうですね。
アキバに行った時は、ここの1階で何か食べてから買い物スタートが定番になっていたのですが、
なくなってしまうのは、なんかさびしいっすねぇ…

先日行方不明になった旧ザクの頭のパーツがけっきょく見つからなかったので
しょうがなくもう一体買って来てしまいましたw
いつものパターンで完成し終わったらひょっこり出てくるんでしょうね・・・w
で、作業のほうはどんどんすごい方向に行っています!?
途中画像は明日アップできると思いますが、
MGラル用旧ザクも合体させてしまいましたw
なので、アルティメット・オペレーションまたは
韓国or香港製違法ガレージキットなみのケレン味たっぷりデザインに変貌しつつありますw
自分のイメージは、MGラル用旧ザクのインストに描かれている画稿を
harryさんのグフカスチックにと思ってやっているんですが、
どうにもやりすぎになってきているかも・・・
あれですね・・・・harryさんの旧ザクに引っ張られてる感がある・・・
見ないようにしてるんですが、なんか見ちゃうんすよねw
とにかく明日アップできるようにしますんで、ダメ出ししてくださいww


新年オフ会参加者募集中!
  1. 2006/12/08(金) 23:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デカッ!w | ホーム | 道民モデラー新年オフ会>>

コメント

こちらでははじめまして、DOOVAさん。
たんこぶ777です。
ボクもよくパーツを飛ばして行方不明にしてます。
ただ、致命的なのはそこが会社のため、
次の日には掃除のおばちゃんの餌食になるってことです(笑
だから、パーツにしてもドリルなどの小さいツールにしても
落としたら必死です(笑

旧ザク楽しみです。
それではまた!
  1. 2006/12/09(土) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. たんこぶ777 #-
  4. [ 編集]

どうもです!
会社でプラモ作れるとはうらやましい環境ですよねw
そうそう、ドリルの歯もよくなくしちゃいますよw
しょうがないから買いなおすと翌日くらいに見つかることが多いんですがwww

旧ザクは、最終的にHGの面影があまりないような仕上がりになりそうですw
賛否両論ありそうな感じですが、お楽しみにw
  1. 2006/12/09(土) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

私も部品紛失でキットもう一個買いましたよ!

オフ会、27日とのことですので是非参加させていただきたいと思います(余程の大事件がおきないかぎり^^)。

私も部品2つほど紛失、(間違ってランナーごと廃棄)でキットもう一個買いましたよ、最近、エェ、MGゼータVer2.0を・・・トホホ(もったいないので部品注文しましたが)

ザク3体完成を楽しみにしています。がんばってください。
  1. 2006/12/11(月) 09:43:19 |
  2. URL |
  3. ROOKIE34 #-
  4. [ 編集]

参加ありがとうございます!

部品請求ってしたことないんですよw
以前PGストライクの腕パーツ1個紛失した時も
もう1個買って来てしまいましたwww
まぁ、部品取りで使えるでしょうwって楽観的な性格なんですw
その分、ジャンクパーツが増えて増えて・・・ww

ザクは旧ザクを早急に工作終わらせて、3体まとめて塗装に入りたいところです。
ではでは~♪
  1. 2006/12/11(月) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/231-f675ce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
