DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道民モデラー新年オフ会

1月中旬以降ですが、開催したいと思います。
予定としては、20日(土)か21日(日)、27日(土)、28日(日)
場所は札幌で札幌駅~すすきの駅付近の居酒屋さん
予算は飲み食べ込みで一人3000円くらいで検討したいと思います。
土曜開催の場合、ちょっと遠くからの方はDOOVA宅で1泊ののち翌日帰宅もアリで、
日曜開催の場合は翌日仕事や学校の方も多いと思いますんで、
18時くらいからスタートして20時くらいまで。
n兄さん主催のもしもしMSV参加者だけでなく、多くのモデラーさんの参加を希望しますんで、
是非是非ご参加ください!
また色々ご要望・おもしろ企画等ございましたら、BBS・ブログへのコメントorメールください。

参加ご希望の方は、メールしてください。
その場合、希望日をご記入いただければ一番希望者が多い日を開催日として会場設定等していきます。
ではでは、たくさんの参加者で盛り上がりましょ~!
よろしくお願いしま~す!



今日のプラモは、偵察型の表面処理&旧ザクの脚改修。
楽しみにしていたしんしんさんの旧ザクでしたが、
予想外の故障発生ということで、しばらくおあずけ…orz
代わりには到底ならないんですが、ボクの旧ザクを少しでも格好良く仕上げなくちゃ!と思っています。
しんしんさん、完治までしばらくかかりそうですが、どうぞ安静にしていてくださいね~
来週からザク3体いっせいにサフ入れるよう頑張りま~す!
  1. 2006/12/07(木) 23:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旧ザクもう一体買っちゃったw | ホーム | 太腿むっちり化進行中>>

コメント

北海道の方は凄腕さんが多いので、楽しみな
企画ですね。
関東にお越しの際は是非こちらでも飲みましょうね
ね!
むっちり>
頑張ってくださいね!
  1. 2006/12/08(金) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. toropen #u4iln8sM
  4. [ 編集]

北海道ってけっこう凄腕モデラー多いんですよね!
今年のオラザクもPOOHさん金賞、ジョンソンさん銀賞だし!
オフ会楽しみですけど、北海道って広いですからね~w
いっぱい集まれば良いんだけどなぁw
東京行く時連絡しますんで、是非是非遊んでください!

むっちりむちむちガンバリますwww
  1. 2006/12/08(金) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

オフ会日時発見!

どうも!ROOKIE34です。

掲示された予定日時ですと、20.21.27だと出席できそうです。
28だと仕事で宿直なので無理ですが・・・・
  1. 2006/12/10(日) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. ROOKIE34 #-
  4. [ 編集]

どうもです!
改めて公表しますが、27日を開催日にしようと思ってますんで、
是非是非ご参加ください!
楽しみにしてま~す!
  1. 2006/12/11(月) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/230-75391e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
