matさんのサイトが終了…

ボクが最も尊敬するネットモデラーの一人、
さらにネットモデラーで知らない人は絶対にいないであろうmatさんが、
来年春に海外移住ということでサイトを終了されるそうです。
matさんには、以前BBSの方にもカキコしていただいこともありますが、
そのときは、超感動したことを覚えています。
例えれば、テレビ等で見ているあこがれの人が、
絶対にありえない自分に話しかけてくれたときと同じ感動ですね。
サイト終了後は、伝説のモデラーとして語り継がれていくことでしょう。
ボクはHPのLINKからはあえて外さずにずっと残していこうと思っています。
matさんのプロダクトデザイナーとしての今後の活躍を願っています。
帰国の際には、ボクも本業のデザイナー、モデラーともに
少しは名の知れた人間になっていけるよう頑張っていきます。


最近仕事でHP関連が多く、SEO(検索エンジン最適化)の勉強をしていますが、奥が深いですね。
自分のHPもどうやったらよりアクセスが上がるか頑張ってみます。

コメント

hhfgdgdf

Welcome
非公開コメント