DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

明日から留守にします

北海道は日ハム優勝でとてもホットっすよw
普段ほとんどプロ野球中継って見ないんですが、昨日と今日だけは
にわかファンになっていっしょに盛り上がっていましたw

グフのツノも無事仕上がりまして、明日からしばらく出かけてきます。
グフ頭


17日か18日はアキバと中野のまんだらけでレアもの探索の予定。
アキバは、ラジオ会館→ラジオ会館の向かい(名前忘れた)→ソフマップ→その隣のコトブキヤ→リバティー
が、基本的にボクのおきまりコース。
身長180cmの青ライダースを見かけたらボクですんで、お気軽にお声をかけてくらはいw
フラグシップの真鍮パーツとハイマニ数種類を買いあさってきます。

そういや、keitaさんのフリーダム明日公開&オク出品なんすよね。
スケジュール的にちょうど見れないじゃん......orz
  1. 2006/10/13(金) 03:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<帰ってきました | ホーム | グフの角は何処へ(汗>>

コメント

あおりの次はふかんの写真ですねw
青ライダースって結構めずらしくないですか?
身長180うらやましいっすw(当方168なのでw)
サイズ選びはいつも悩みますよ!
トップスはジャストかタイトめが好きなんですけど
Sを買うと ちょっとタイトすぎたり・・だからといって
Mだと ちょっと大きかったり・・Sそのものが
少ないってのもありますけど・・
レア物探索ですか^^店めぐりは楽しいですよね!
結局普通にレアでもないHGUCゲルググ買ってきたりしてw
  1. 2006/10/13(金) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. ヒッポ #-
  4. [ 編集]

きっと今頃は、楽しくやってそうですね~^^
なにか、良いものみつかるといいですね!
HGゲルググとかHGゲルググとかHGゲルググとか(笑
DOOVAさん身長180なんですね!
僕は、182だったんですが、この間の健康診断で
1cm縮んでました・・・(謎

で、青のライダースって珍しいので、すぐハケーンできますね^^
ライダースといえば、先日実家に帰った時に
ショットのライダースが捨てられたらしく、行方不明でした・・・^^;
あと、バンソンのワンスターは、カビが生えてたし・・・
緑に塗るかな!(笑
  1. 2006/10/18(水) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

>ヒッポさん
青いライダース珍しいっすよねw
さらにけっこうタイトなんで、インチキミュージシャンに見られそうですww
ライダースのサイズ選びは難しいっすね。
ジャストだとバイクに乗る時に袖が短かったりするんですが、
ワンサイズ大きくすると歩く時になんかデカくてカッコ悪かったりでw
結局HGゲルググ買っちゃいましたよwww

>りりももさん
オフ会すごいメンバーで楽しかったっすよ^^
HGゲルググも買っちゃったしwww
青ライダースは目立つと思ったんですが誰も声かけてくれなかったw
バンソンのワンスターっすか!渋カジブームの頃ボクも買いましたよw
  1. 2006/10/20(金) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/220-15e3cf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)