DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グフの角は何処へ(汗

n兄さん主催のもしもしMSVの締め切りまであと2ヶ月くらいになってきたので、
参加者みなさんの作品がだんだん形になってきてネット巡回がすごく楽しいです。
特にジオン系MSって他のMSよりも
作り手の個性がとても良く出るので面白いですよね。
無節操さんもドズルザク開始ということで
また楽しみが増えました♪

前回製作のグフちゃんの嫁ぎ先が急遽決まったのでまとめてたんですが、
あれ角がにゃい~!(汗
HMEの時はあって、その後スマイルさんと会った時は無かったんですが、
まぁバッグの中探せばあるだろうと思っていたのに・・・・無い
再度作らなくちゃ!
ついでに若干手直ししちゃお~
17日に会われる方、ということでグフも持っていきますよw

13日から出かけるんで、作業できるの明日しかないなぁ
ザク持っていくから少しでも見栄えよくしなくちゃ(汗
そうそう明日更新したら、13日~19日まで多分ブログの更新できないかもなのでご了承ください。
時間があれば漫喫で更新します。
  1. 2006/10/12(木) 00:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から留守にします | ホーム | 久々に組んでみたんで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/219-8f5d2513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
