DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

足裏ディティール開始

今日はスマイル★ラビットさんと小6の息子さん&会社の同僚さんとプチオフ会?でした。
プラモ話から雑談まで楽しい時間でしたよ~♪
息子さん眠そうだったなぁ~
遅くまでつき合わせちゃってごめんなさいね~

ザクは、足裏ディティールに着手。
といってもまだ削っただけですが・・・
やり方はくり貫いてからやるとか
いろいろ検討した結果、ソールを底面から3mm削り取り、
そこから3mm分ディティールで足し直すという方法にしました。
0.5mmプラ板使えば6層分のディティールが可能なはずなんで
かなりのものができそうな気がするんですが、うまくできるかなぁ・・・
あ!0.3mm使えば10層もできるw
  1. 2006/10/05(木) 00:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やらなくても良いことやって深みにハマッテます | ホーム | 薄々攻撃中>>

コメント

え~っ!
スマさんにそんなに大きな息子さんがいらしたとは!
ビックリです。

いいな~オラも東京さ行きたいな~

  1. 2006/10/05(木) 12:21:23 |
  2. URL |
  3. musessou #-
  4. [ 編集]

あらら、東京にいらっしゃるとな^ ^
18日は納品前できびしいんですが、17日の夜なんて・・・どうでしょ?
  1. 2006/10/05(木) 16:22:32 |
  2. URL |
  3. まごいち #-
  4. [ 編集]

>無節操さん
とてもかわいい息子さんでしたよ^^
後半ねむねむ~って感じでごめんなさいでしたがw

いっしょに行きますか~ww


>まごいちさん
17日に会いましょう~
ザク持っていきますね~
楽しみにしてます♪
  1. 2006/10/06(金) 08:19:51 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/06(金) 21:53:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/215-9e7ab016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)