DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

薄々攻撃中

みなさんはもう見たと思いますが、
nishiさんの300円ガンダムが気に入っちゃって気に入っちゃってw
初期のキットってパーツ数少ないからすごく絵になるんですね~
あれでザクとかグフとか全部そろえて壁にならべて飾ったりしたら
センス良いインテリアになりそうだなぁ
そのうちボクもやってみようw

今日はスネパーツと格闘。
片足分の形状がほぼ完了したので
ついでに裾フレアを薄々攻撃。
これやると、今までなんかボテっとしてたのが
一気に引き締まった感じになりますねw
今週中に脚部はケリつけたいんだけど大丈夫かな?
問題の足裏がずぅーっと気になっているんですが、
他をどんなにディティールアップしても
足裏がフラットだと意味ないしなぁ~

そうそう14・15日と用事で静岡行くんですが、
ついでに19日まで東京に寄ってから帰ります。
札幌で売ってないものを買いだめしてこようかと思っています。
17・18日スケジュール空いてるんで
だれか遊んでくれる人がいたらうれしいなぁw
でも平日だからみんな仕事かな?
  1. 2006/10/03(火) 22:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<足裏ディティール開始 | ホーム | ボトム強化週間>>

コメント

nishiさんの見ましたよ~
あれ、いいですね^^
思いつく人はいると思いますが、実行するところが凄い!
ってか、欲しい^^

で、DOOVAさん、スカートはどうしますか?
その辺が、凄く気になります^^

あ~早く見たい・・・


きっと17日の夜から18日の朝までオフ会ですかね?
えっ?違う?(笑
行きたいですけど、遠いなぁ~^^;
  1. 2006/10/03(火) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

イイですよね~
新発売の旧キットミニサイズ版でやっても面白いかもw

スカートは太腿に合わせて若干ですがボリュームアップします。
面構成ちょっと変えたいんですが、
グフの時にえらい苦労したんでどうしようかと思っていますw
もうちょっとしたらまたアップしますね。

17・18日って火水なんでみなさん仕事なんですよねw
まぁひとりでプラモ屋と古着屋めぐりでもしようかと思っていますw
  1. 2006/10/04(水) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

静岡!静岡かぁ・・・・行きたいけど、遠いなぁ・・・・
ってその前に仕事やけどねーw
この雪辱?は年始オフで!w(来られますよね??

nishiさんとこのアレは、僕もいつか真似したろうと思いますw
今度発売のミニサイズ版>ソレダ!!それいいカモ!!
  1. 2006/10/04(水) 00:52:44 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

年始オフでおもいっきり盛り上がりまひょ~ww
それまでにザクをがっつり仕上げておくんでよろしくです~w

ミニサイズ版をコンプしてこれやったら面白いコレクションになりますね~
  1. 2006/10/04(水) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/214-bb22bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)