やっと復活っすね♪

ひろきちさん復活~♪
ボクの復帰と入れ違いで更新が止まっていたんで心配してたんですが、
よかったよかった^^

ザクは、肩をもう少し上げたいなぁと思っていたら
タイミング良くギョさんのブログで良い方法を発見!
早速パクらさせていただきましたw
なんか直感だけの行き当たりばったりで作業してるので
いろいろな素材が交錯しあってかなりドロドロ状態になってるなぁ(汗
keitaさんが現在製作中のフリーダム見てると
きちんと計画立ててやってるから
途中経過も超キレイですよね。
って言うか凄い人たちの作品は作業途中もキレイに作っていますね!
ザクは今更なんで力技で作るしかないけど
ドムは途中経過もキレイめに作りま~すw

最近ちょっと金欠気味・・・
パチ組みがいっぱいあるから
派手にグラデーションをかけましたで出品しようかなぁw
スポンサーサイト

コメント

派手目のグラデに1M離れてエレガントに鑑賞
すれば 尚、よろし

エレガントマンを忘れてたww
一度、究極のシャドウ吹き(笑)に挑戦してみたいですねw
今度派手グラ&エレガントコンペとかやったら面白そうw

ウチなんかも、いきあたりばったりでw・・・

でも、スゴイ人は途中画像もキチっとしてますよね。

盛り削りの末、結局元のカタチに戻ってることも・・・w
ボクもキチっとした途中画像をアップしたいっすw
非公開コメント