DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は写真ナシです・・・

マイボス・マイヒーローも終わっちゃってお楽しみの番組は
純情きらりだけになってしまったな~w
そうそう北海道ってチンパンニュースチャンネルやってないんすよw
小学生レベルのくだらなさが最高に好きだったんだけどなぁ

プラモ途中経過アップしようと思ってたんですが、
プラ板貼りっぱとかパテ盛りっぱなしの状態なんで今日はパスです。
ザクの太腿デカくしたら他もいじらないとバランスとれなくなってしまって・・・
サクッと作るつもりが、けっこう大掛かりになってきたかもw

そうそう数日前からテンプレ変えてアクセスカウンター設置しました。
理由はアクセスカウンターを前々からつけようと思っていたんですが、
この前まで使ってたテンプレが、なんかアクセスカウンターに対応してないらしく
渋々テンプレデザインを変更しました。
3段構成なので見易いですが、黒がキツいかなぁって感じがします。

で、気づいたことが・・・
メインサイトよりブログの方が1日のアクセス数が多いんですねw
いやいやこんなに多くの方に見ていただいていたとは!
もっときちんとした日記にしなければ・・・
と思いながらも今日の日記も全然内容が無い・・・・(汗
  1. 2006/09/17(日) 00:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カワラ立ち | ホーム | 最近のコダワリ>>

コメント

おぉ~DOOVAさんもマイボス見てたんですね!
僕も唯一見てました!
っていうか、娘が!(笑
今日の分は、録画してまだ見てませんが・・・

で、純情きらりですが、うちから20分ぐらい
のところの話なんですよね~^^
一応、隣の市ですが!

で、大掛かりってことは・・・楽しみ増えた!(笑
  1. 2006/09/17(日) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

夜分にすいませんw1000ゲットのプレゼント
楽しみだな~w(期待薄?w)
マイボスは僕も見てました!これって元々漫画でしょうか?
プリン争奪戦とか 馬鹿馬鹿しさがよかったですw
主題歌もなかなかよかった・・うん。

ブログは毎日更新されてますからDOOVAさんの
ブログは毎日見てます。メインサイトは正直あまり
見てません^^;(すみません)
ブログやってて大変なのはDOOVAさんも言われてる
毎日のネタですよね!僕も以前ブログに興味を持ち
立ち上げたものの放置まで それほど時間はかかりませんでしたorz
  1. 2006/09/17(日) 01:33:45 |
  2. URL |
  3. ヒッポ #-
  4. [ 編集]

>りりももさん
岡崎の近くなんですか?
彼女の実家が知立なんですが、愛知県って一度も行ったことないんですよね~
なのでオフ会が愛知県初体験っすねw

ザクめっちゃ弄っちゃってますよ~w


>ヒッポさん
1000ゲットはガンプラ完成品をプレゼントしちゃいますよ~w
1/144ですが、こっそり作りますんで完成までお楽しみに~
マイボスはほんとバカらしくて面白かったですねw

ブログはできるだけ毎日更新しようと思ってるんですが、
ネタがない時はほんと困っちゃいますよね~
プラモサイトなんでできるだけプラモネタでって思うんですが、
作ってない日なんかはどうしようかといつも頭を悩ませていますw
  1. 2006/09/18(月) 23:30:12 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

いやいや、この鉱物資源なら
あと3年は戦える、、、、(壷)
などと意味不明なコメント兄さん!
  1. 2006/09/19(火) 00:53:17 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

タイムリーw
この回、今日観ましたよw

っていうか、もしかして監視されてる?
  1. 2006/09/19(火) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/199-8d700914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
