DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭部はこんな感じで進めてます。

まだ決定版にはほど遠いんですが、こんな感じです。


設定画と比べるとどうでしょうか?



まだ、ザクザクのボロボロですが雰囲気は大河原版に近づいてきたんではないかと思います。
MGと比較するとこんな感じ。





MGより一回りくらい大きくなっています。
モノアイの周りの赤い部分の形状は、もうちょっと見直していきますが、
ここって、ちょっと削っただけで表情ががらっと変わるんで難しいですねw


単純なカタチほど難しいのをかなり実感しました。
カッコイイMGのヘッドを随分ダサクしてしまったな・・・・

WORKSページはまだ未着手なんで、明日作ってアップします。
まぁ今日のブログと同じような内容ですが・・・w
  1. 2006/09/10(日) 23:08:18|
  2. ドム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なかなか進まんなぁ | ホーム | やっと出口を発見>>

コメント

でったぁ~!!
元祖シリーズ本気モード炸裂!!
もうっ~目が離せない!!
こりゃ、期待せずにはいられない!!
頼んますよぉ~!DOOVAさん!!
  1. 2006/09/10(日) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

おっさんクサー!w

コンバンワ!
いやはや、ラインが活きているといいましょうか、力強くダサカッコよさに溢れてますね!
見事に昔の設定画に近づき、且つカッコイイのはさすがですね~!

いや~この先が楽しみっす!頑張ってくださいね!
  1. 2006/09/10(日) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>n.bloodさん
どもどもw
本気モード全開なんですが、過去最大の強敵に出会った感じで
かなり苦戦してますよw
まぁ敵が強いほうが倒し甲斐があるんで、本気汁出しまくりで頑張りますw

>学屋さん
大河原さんの設定画のドムって、
単純なようで、実はすごくキレイなラインで構成されているんですよね。
人形は顔が命なんで、もうちょっと煮詰めていきます。
でもジオンMSってホント面白いですね^^
  1. 2006/09/11(月) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/194-1701bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
