DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maさん、ありがとうございま~す^^

今日は、Maさんに教えていただいたプラモ屋へ行ってきました~
品揃えは、吉祥寺のWAVE Be-Jショップと
秋葉原ラジオ会館のイエサブのスケールモデル専門店を足した感じ。
という東京でもなかなか無いほどの大型店で大満足♪
さらに本屋さんもくっついていて、こちらはモデグラ等のバックナンバーがかなり充実してるし♪
Maさんに大感謝です!
さっそく各種マテリアルとモデグラのバックナンバーを購入しました。
モデグラのバックナンバーは、
哀原善行(仮名)氏のMGドムとリック・ドムが載っている号を買ったんですが、
ちょっとヤバかったですね~
プロポーションはほとんどイジってないんですが、ディティールがスゴ杉!!
かなり影響されちゃいそうですw
哀原氏の作品って、プロポーション変えずにキットのままの作品が多いんですが、
下手に改修してある作品より全然カッコいいんですよね~
MAX渡辺氏のドムもharry氏のドムも好きだけど
哀原氏のドムは、なんて言うのか、もの凄いオーラを感じました。
いや~モチベーション上がりまくり!
  1. 2006/09/09(土) 00:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと出口を発見 | ホーム | 旧キット再販の季節がきましたね>>

コメント

哀原氏のガンプラって違う次元で存在してるってか
ホント、オーラの塊ですよね・・・
それぞれラインは違えど最近のガンプラが向かってる方向は
そっちだと思いますね~
思わずモデグラ見返しちゃった(笑
  1. 2006/09/09(土) 04:26:54 |
  2. URL |
  3. nishi #5KTh30no
  4. [ 編集]

ホント哀原氏の作品は次元が違いますよね。
真似しようにも出来ないっすよ。
最近まったく作品みませんが、またスンゴイの作ってるんですかねw
  1. 2006/09/09(土) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

今晩は、喜んで頂けてよかった^^
あそこのお店には私の要望でフィニ取り扱いしてもらったり
凄くお世話になってます。
欲しい物は言えば取り揃えてくれますしw

>哀原ドム
私も現物2回ほど拝見しましたが
哀原さんの作品を生で観た経験が無ければ
今の自分は無かったですね~ターニングポイントでしたww
エッジ・発色と衝撃でしたから(笑)

ps:リンク有り難う御座います!
今後とも宜しくお願いします^^
  1. 2006/09/09(土) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. Ma #-
  4. [ 編集]

Maさん、どうもこんばんは!
本当にありがとうございます。助かりました!
スケールモデルのパーツが豊富なんで、かなりお世話になりそうですよ♪
哀原さんの作品を見られたんですか?
いいなぁ~
神保町か日本橋?のお店に飾られていると聞いたんですが、
結局見に行かなかったなぁ・・・


こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2006/09/09(土) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/192-bd533a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
