DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

まずは敵を知ろうということで

ドムの資料として、ガンダムタクトファイルとアニメDVDを用意しました。
タクトファイル見たんですが、後ろ姿の設定画が載ってない!
横はあるんですが、後ろがないとスカートやふくらはぎの当時の設定がわかんないっす!
どなたか後ろの設定画がのっている資料があったら教えてくらさいm(_ _)m
なにかお礼しますんで!
あと、DVD見たんですが、黒い三連星の話って2話しかなかったんですね。
ドムってかなり印象深かったんで、4~5話くらいあったのかな?と思っていたんですが
意外にすぐ終わっちゃってたんですねw
で、劇中のドムなんですが、グフ以上の適当っぷりにビックリw
まず1話目はデブ系だけど2話目は意外にスリムw
ちゅ~かねぇ、アニメはまったく参考にならんかったです。
大河原氏のアニメ設定画メインで進めていきますわw
そういえば、オルテガハンマーでマチルダさんが吹っ飛んでくシーンって
映画版の新規描き起こしだったんですね。忘れてたw
あと、“風にひとりで”も流れないのでひとりで歌っていましたww
♪何故泣くのです?風が痛いから・・・
  何故悔しがる?懺悔もないのに~

明日は、なんか画像載せますね~
スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 21:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改修プラン検討中 | ホーム | 急展開で度無~!怒武!土夢!ドム!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/187-5e121c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)