久々に作業開始

画像をアップするほど進んでないですが、アッグガイの製作を開始しました。
定番工作(?)でHGUCズゴックとミキシングで作ってるんですが、
足だけ実験的にMGアッガイを使用してみました。
う~ん、やっぱりデカイねw
これじゃSDっつうかミッキーマウス?って感じ・・・
1/144は遊び感覚なんで、これはこれでカワイイかも知れないから、しばらくこのまま進めていこうかなw
日曜か月曜にはアップしますんで、ダメ出ししてくださいw

そうそう、ヤフオク見てたらめちゃくちゃカッチョえーグフカスが!!
hiponさんの新作でした!
近々公開とのことで楽しみにしてたんですが、「流石!」な逸品!
もの凄~くグフカス作りたくなってきたー!w

コメント

非公開コメント