DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいかげん手を動かさないと・・・

最近プラモ全然触ってないっすね~
イメージをつかむのにいろいろ絵は描いているんですが、
プラモの箱は開けてパーツ見るだけ・・・

ネタがないんで、今日はいろいろあるDOOVA趣味のひとつであるパチスロのお話しでも・・・
モデラーの方でパチスロする人って多いのか少ないのかわかんないですが、必勝法を伝授しましょうw
巷では最近北斗の拳SEというのが大人気なようですが、ボクはほとんど打ちません。
ボクが打っているのは、「南国育ち」と「NEW島唄」という沖スロと呼ばれているものです。
なぜかというと、この2機種は立ち回りさえキッチリやれば、まず負けることがないからです。
今日は、10月で撤去になってしまう「南国育ち」に絞って勝ち方を伝授しますが、
素人さんでも、今から書くことをきちんと守ればプラモ資金の小遣い稼ぎになると思いますよw

この台は、最近流行りの北斗の拳とかのように当たりやすいゾーンとか前兆パターンというのが無く、
レバーを叩いた本人のヒキのみが左右するものでリーチ目とかの知識がなくても全然大丈夫な台です。
さらに、連チャンがボーナス後1ゲームで来るので、一撃10万円コースというのも夢ではないです。
ボクも1回、3回転目で当たりそこから18連チャン!換金したら10万8000円ってのがありましたw
止め時もボーナス後1ゲームで連チャンが来なければ、すぐ止めてもいいので無駄にコインを減らすこともないです。
ではでは、この台で勝ちをものにする方法をお教えしましょう!
守ることは、3つだけです。

○等価交換のお店で打ちましょう。
 最近のお店はほとんど等価交換だと思いますが、7枚交換や6枚交換のお店は設定が高い分、
 常連が多いため良い台がなかなか空いてないからです。
○ボーナス後500回転以上の台に座りましょう。
 この「南国育ち」という台は、大抵の場合996ゲーム以内に当たりが来るので、
 500ゲームから始めた場合に最悪996ゲームでレギュラーボーナスがかかった場合でも、
 投資金額約17000円、ボーナス1回分の換金額約2500円で15000円くらいの損失で済むからです。
○ビッグでもレギュラーでもボーナスゲームが終了したら1ゲーム回してカウンターに流す
 ここが重要!普通レギュラーボーナスだと125枚しか増えないから、まぁいいやって感じで続けてしまうんですが、
 少ない枚数でもぜったい流す。長い目で見ると、これがかなり大きく響いてきます。

この3項目を徹底すれば、トータルで負けることはないでしょう。
平均すると、5回に1回は連チャンするんで、仕事帰りにやっててもプラスの日の方が多いと思います。
完璧な立ち回りは他にもいろいろと細かくあるんですが、詳しく知りたい方はメールでもしてくださいw


明日は、プラモネタできるようにしなきゃw
  1. 2006/08/31(木) 00:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々に作業開始 | ホーム | 電ホ久々に買いました>>

コメント

あの~、、、、

ちょうちょが、飛ばなくて、、、
待ってたのに、、、、
待ってるのに、、、、
待ち続けたのに、、、
うぅ、、、、グスグス、、、
スロ墓場の兄さん、、、
  1. 2006/08/31(木) 05:11:04 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

n兄さんもスロするんですか~w
やはり多才なお人だwww
ちょうちょ飛ばない時は、ホント飛ばないっすよね~
ボクも5確定台打ってて21連単ってありますよ~w
一時4箱積んでたのにどんどん減っていって、まわりから哀れみの目で見られていましたw
  1. 2006/08/31(木) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

いい記事ですね~!

「南国育ち」のレクチャー(笑)。
初めまして。以前からHPにはチョコチョコお邪魔させて頂いておりましたが、パチネタに反応してしまいました。
私は最近パチばかりで、全くプラモいじってないんですけど、このレクチャーはタメになります。
昔、同じような発想で「銭形」ばかり打ってましたが、飽きてしまい、今はチョコチョコ「北斗」打っては痛い思いをしてます。
「南国育ち」は新台入替の初プレイで天井プレイ&ノー連チャンと痛い思いをして以来、ほとんど打ってないのですが、撤去されるい迄、遊んでみようと思います。
  1. 2006/09/07(木) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. hiroaki0907s #-
  4. [ 編集]

hiroaki0907sさん、どうもです。
南国育ちは、北斗とかみたく見た目の派手さはないんですが、
レバオンと同時にチャンスランプがビカー!と光って
パトランプが「キュイン!!!」となるのに完全にヤラレテしまい、
こればっかり打ってますねw
立ち回りをきちんとすればまず負けないです。
NEW島唄と南国育ちだけ打って1ヶ月で150万勝った時ありますよw

新しく南国娘が出るようですが、
バタフライランプはあのままにしておいて欲しかったなぁ・・・
  1. 2006/09/07(木) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/184-ae0d8e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
