DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざくさんのPG版ストフリが1位でしたか!

直接お会いしたことはないんですが、
ざくさん、おめでとうございます。
去年のF91はサイトで拝見させていただいているんで、
今回のストフリもかなり凄い作品だということは、十分想像できます。

というか、危なかった~w
もしも体調崩してなかったら、ボクもPG版のストフリでガン王行こうと思っていたんだよな・・・・
そんで、運悪く横に並べられた日にぁ~・・・・
不幸中の幸いってやつですかねw
ということで、ボクのPG版ストフリはお蔵入りにしようかなw

でも来年こそは、ガン王出すぞ~!
そんで飲み会参加するぞー!
  1. 2006/08/28(月) 23:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<電ホ久々に買いました | ホーム | ガン王関東大会!>>

コメント

撃墜されてきましたw
というか、みんなウマイっス。
とくにざくさんさんのPGはズバ抜けてましたね。

でも飲み会がメインだったりする訳でwww

そういえば、Maさんが北海道からいらしてましたよ。
ボクもはじめてお会いしたんですが。
3日でギャプラン作るすごい人です。
  1. 2006/08/29(火) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. まごいち #-
  4. [ 編集]

乙カレでした!!
結果は残念でしたが、飲み会が盛り上がったようで
行きたかった~w

Maさんって北海道なんですね。
最近知りましたw
挨拶行かなきゃ!
  1. 2006/08/29(火) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

DOOVAさん、こんばんは~
こちらでは、はじめまして~

ざくさんさんのストフリ、カッコイイですね~
ネット画像しか見てないんですが、カッコ良さは、ハンパじゃないですね!
先日、名古屋の模型屋で、ざくさんさんのデスティニー拝見したんですが、
凄く、丁重で綺麗でしたよ~^^

DOOVAさんのストフリも、見たいですね~
お蔵入りなんて・・・勿体無い!!
  1. 2006/08/30(水) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

りりももさん、わざわざお越しいただきありがとうございます~^^

ボクもn.bloodさんのブログで写真は拝見したんですが、凄さは十分伝わってきました。
生で見たかったな~(泣

ボクのストフリ、実はけっこう進んでいるんですけどねw
イセヤ氏の超絶スクラッチ作品を見て、
「1/100でここまで出来るんなら、1/60だともっと凄いの作らなきゃダメでしょ!」
とグフが終わった時は盛り上がっていたんですが・・・
う~ん、やっぱりやってみましょうかねw
  1. 2006/08/30(水) 01:04:40 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/182-29f79ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
